

EP6のED見たよ~

闇に侵食されたドン・ジュバンニとヤヌスを倒してエンディング目前。
録画したくてソフトを探しログアウト。
メンテ明けてログインすればそこは…
アルテオ帝国入口


…ちょっ!?そんな気はしてたけど案の定異空間追い出されたーっ
どうやって戻れるんだ!?

続きを読む »

ニコ動>> からおけへGo

記録者:栞穹

からおけ…やっぱ下手ぷーで申し訳ない
楽しかったですm(_ _*)m

てな訳で歌えてなかった&原曲聞いて><。
って俺が言ってた奴と入ってなかった奴とおまけ

1番お勧めなの~は、どす黒いじゅーす~♪(
これのもやしもんVerが大好きなんですが…UP主引退されたんだったorz <動画が無い

入ってなかった奴

兄貴が本家歌い、俺が男性Verを歌う恒例


ごめん、歌詞の意味 初めて知った

追記には個人的に好きは奴をw

続きを読む »

闇龍バトン

ざっくりいくよ~

4月イベは1匹だけクリアできました。
5月イベは…エブリとか無理orz
GWは結局まったくINできなかったな-"-)


続きを読む »

相変わらずINできずorz

ぼやき者:栞穹

何故か俺の垢だと弾かれ過ぎて未だINできずorz
発掘10M達成おめでと!
配布条件がイベクリアなので厳しいすね
300個くらい箱掘ったけど信頼17個しかでなかったorz

今週から来月いっぱいまでまた週6勤務らしいので更にInできずorz
1日3人足りないとかどうゆう事だよ所長!?
1番仲良かった人は来月から移動…させてる余裕無いだろ!?
…何処も人手不足なようでorz

一先ず…ペット欲しいので…また時間見つつ狐か羊でIN目指します;
貴重な休みが火曜日なんだぜ(

近年の発掘イベ…まともに参加できてない元どりらーorz
遅番の後の中番きついっす
出勤ラッシュ避けると始発乗るしか無いとかねorz
休憩室で寝てるよ

ぱぱぱぱぱんぷきん!

はろうぃんいべんとやらないか♪
って事でこの時期になると無意味にそわそわしてしまいますね

内容としては
1.閉鎖された遊園地にて、はろうぃん的仮装で記念撮影!
2.持ち寄ったお菓子をお披露目&お菓子談義
3.Mobに変身(見習い魔女やレキ、キエン辺りが望ましい?)して
  コーラルビーチからメガロまで練り歩きつつ見かけた人にお菓子を投げつける!

等々、勤務中の現実逃避にもうそ…げふげふ…してたのですがやりませんorz
キャストイベが何か来ないかなー
本格的に風邪引いたぜorz
 (誰か俺にお粥とひえぴた、生姜湯を………あとバニラアイスを
等々の理由により今回は見送りー
3は人見知りな俺には試練でもありますしね(だからこその変身!)
あと普通に31日に仕事入るかもなので。

ではでは皆々様
カボチャ色に染まる世界にて素敵なTSらいふを!!


P.S. アンドレの脂を落とす超強力洗剤は何処で入手できますか?

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


