

アリエス

昨日のメンテで実装された「羊箱」。

俺は羊が好きなので、「羊箱が来たら羊ペットをゲットしてやる!」と
密かに思っていた。

箱ペットは鬱箱と言われるほどペットが出ないのは聞いていたので
そのつもりで挑むことにした。

そして挑戦・・・・

さすがだ・・・ちっともペット出ないやw

まぁ、最悪はペットチケットを貯めればもらえるんだしね。

アリエス1

でも、ペットチケット40枚って鬼だねw

超羊箱190×20個挑戦して、結局ペット出ず^^;

まぁ、この時点でペットチケット40枚いったから、
もう箱は買わずに、ローズマリーにペット交換してもらおうっと^^

で、付いた数値がこれ↓

アリエス2

魔力は物足りないけど、幸運とかほかのステータスが高いからOKさ^^
なにより、ペットが欲しかっただけだから、ステータスはこれでも満足!

※だったらLV30の羊で十分だろ?というツッコミは無しの方向でw

さっそく連れて歩いてみた^^

アリエス3


やっぱり羊可愛いね!><ノ

装備も全部タイマー付きだから、30日間しか使えないね^^;
俺はタイマー付き装備は基本的に使わないから。

アリエス4

まぁ、タイマー切れたら見た目合成したりして残すだろうけどね^^



追記
ローズマリーのところで、装備4種(頭、杖、盾、ベスト)と羊箱が交換出来たので
3回ほど交換してみたけど、その羊箱からもやっぱりペット出なかったよ^^;
そう考えると、ペットチケット出来てホント良かったな・・・・・。


by なのはSP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


