

二つ名メーカー

ご無沙汰しております。
写真の整理をしてたら…脳みそが沸騰しました。いやつほい。
ついでにデータの整理をしてたら随分懐かしいものが出てきたのでチャレンジ♪

二つ名メーカー
しそらさんの二つ名は…「錯乱幻想ディストーションミラージュ」です

枝折さんの二つ名は…「頽廃博覧会バロックピエロ」です

栞穹さんの二つ名は…「傾斜羊スプーキーナインティーン」です

相変わらず意味が分かりませんw
ついでに預言詩なるモノも詩ってくれるようなので挑戦してみました。
…解読できません><ノ

予言詩メーカー
栞穹さんの2009年7月の運命は・・・

1日〜7日
 誰も助けてくれる人はいない
 時の流れは渦巻いているだろう
 右か左か どちらかを選ぶ必要がある
 彼女は絶望してくずおれるだろう


8日〜14日
 あなたは斜めから全体を眺めるだろう
 剣を捨てることで開ける道もある
 期限に決して遅れてはいけない
 季節は黙って去ってゆくのだから


15日〜21日
 行進に加わるといいだろう
 未来は明日よりも素晴らしいのだから
 我が世を謳歌するよりも
 大きな力に憧れるといいだろう


22日〜末日
 「蹂躙せよ」と彼は言う
 幻想こそが重要なのだ
 心が世界を覆い尽くし
 愚者は重い剣を背負うだろう


…剣…武器を捨てろって事ですかね?
杖なら持ってるんですが…手放した瞬間ぷるぷる振るえるハメになります、えぇ。
はっ、最後の重い剣。重剣士に転職しろって事かと思ったら、俺じゃなくて
「蹂躙せよ」の言葉に従って、世界征服目論んだら、それに反発した愚かな奴らが
反乱起こすぜ!って事か!?

コメント

■ え~と・・・・うん

意味不明すぎるねw
とりあえず、気分転換にエイルのところで星見るといいよ。

■ やはり

意味不明っすよね^^;
記事削除悩みつつ…
ノーパソがいい加減寿命っぽいので慌ててSSを焼き出し。
整理がままなっておりません(-"-;

エイルに星見てもらったら、アサシンへの転職を勧められたよ?
あれか、杖を捨ててどるるを持てと…
掘りは嫌いじゃないさ><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


