

課金晶・・・・・・

先日、ふと思い立った。
「そうだ、成長合成しよう」

前回の記事でアクアマリンを集めてヴィータの帽子を合成してたけど、
いい値が付かなかったから、ちょっと不服だった。

で、今回アイテムの+1キャンペで「極魔法晶170」と
「ネイトの秘薬」が対象アイテムだったから、
合成してみることにした。

課金晶を使うのは初めてだったけど、アイテム+1という
事実上半額にひかれた。

早速、一個(プレゼントされるから事実二個)購入。
一個ヴィータ用を合成して残りは俺のを合成し直そうかな~。

ネイトの秘薬もあらかじめいくつか購入しておいた。

ヴィータの帽子の一番数値の低いのを消して・・・・

除去


まぁ、11くらい付いてくれればOKかな。


で、実際合成してみると・・・・

え?

14って・・・・・

いや、いい数値で嬉しいのは確かなんだけど、
俺の帽子より強い数値が付くってなんだか複雑だ・・・。

まぁ、俺の合成してこれくらい付けれればいい話なんだけどね。

次に、俺のを合成。
14付くかな~って挑んだら・・・・

11!?

ネイトめ・・・・俺に恨みがあるのかw

当初は購入とプレゼントの合わせて2個で終わるつもりだったんだけど、
状況が変わったから、もう少し挑むね。

で、数回挑んで・・・・

よ・・よし、これでいいだろう・・・。


【現在の状態】
 なのは  極魔法晶170:11 極魔法晶170:13 極魔法晶170:14
 ヴィータ 魔法石170:9 魔法石170:10 極魔法晶170:14

本来なら、ここで止めておくべきだったんだよorz

ほんの一時の思いつきがこんなことになるとは・・・・

「う~ん、ヴィータのも最低10以上にしたいなぁ・・・」
「よし、9を消してもう一回だけ挑戦しよう!」

でも、実はこの時、少し悪い予感がしてた(数値的にはいいんだけどね)。
まさかとは思うけど、14超えたりしないよね?

この時の予感が現実のものになるとはその時の俺が知る由もないw







ちょま!  え!?


17付きましたよ奥さん・・・・orz   ※数値的にはとっても嬉しいです。はい。

マジかよ・・・ 

これって、俺の帽子より強くなっちゃったってことじゃないか~~!!

もう、こうなったら・・・・

俺のももう一回挑戦してやるもん!!><。




そして、最終的には
17はつかなかったけど、成長合成の数値の合計はなんとかヴィータと
同じにすることが出来たから、まぁいいやw

ヴィータのをもう一個合成したら、俺のをはるかに上回りそうだから、
もうやりませんorz

ヴィータの帽子
ヴィータ用

なのはの帽子
なのは用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


