

アクアマリンを求めて・・・

今日はヴィータに帽子用のアクアマリンを狩ってきて欲しいと頼まれたので、
蜃気楼の島まで行ってきた。

何故アクアマリンかというと、魔力石170の在庫が切れてた為、
それで合成することになったからだ。

で、リバイアサンを狩りに行った時、最初の2匹はすぐに狩れたが、
その後から、リバイアサンが逃げ回ってるせいなのか知らないけど、
20分くらい走ってるのに見当たらないorz

なので、見つけた時は速攻で攻撃した。

リバイアサン

FW無しのシャワーで確れるあたり、俺も強くなったんだなーと実感。



なんだかんだで、必要数集め終わる頃には1時間くらい経ってたなw

アクアマリン


とりあえず、一回合成分のアクアマリンが集まったので、
早速、ネイトの所で合成する事にした。

合成範囲は次の通り。

成長合成

合成範囲5~18だし、今が成長合成キャンペ中だから10はつくだろう。
もしかしたら、ネイトが頑張って(?)くれて13くらいついたりして・・・・
とか思いながら成長合成チャレンジ!!

で、結果は・・・

合成結果


・・・・・・・・・・はい?

6って何?おいしいの?

・・・・・・・

・・・・

・・

ぬぅえいとぅぉ~~~~!!!!><。

やりやがった・・・・・この野郎本気だorz

さ、さすがネイト・・・・・今日も絶好調だなw

こいつがやる気を出した時は最低値付近を連発しやがる。

絶好調のネイト

ネイト「何を言ってるんだ?言いがかりはよしてもらおうか。
    これが俺の全力だぞ!
    高い数値なんてものは、俺が風邪でも引いた時にしか出るわけないだろ」

なのは「でも、今は合成キャンペ中じゃないか」

ネイト「はぁ~。そんなにいい数値付けたいなら、ネイトの秘薬を沢山持ってくることだな」

なのは「なっ!そんな無茶苦茶な・・・・・」

ネイト「さあ、用が済んだなら帰った帰った。私は忙しいんだ。はい、次の人!」



とまあ、絶好調のネイトに最低値を叩きつけられてあまり魔力付けれなかったけど、

ヴィータがスノヒルクエする時にでも、魔力石170を集めて再挑戦しよう・・・・。



by なのはSP

コメント

■ まぁ、なんというか、うん

どまい><。
奴はきゃんぺ中も絶好調だな!

慰めにもならないが、俺が使ってた帽子なんてsl2の合成済みで23と25なんだぜ><。
…枝折にももちっと良いの使わせてやりたかったにょ(-"-;

ネイトの絶好調ぶりには困ったものだね><。

この帽子は露店で30Mで見つけたものなんだけど、
欲張って魔力を高めようとして焼き入れしたら、
買った時より弱くなって・・・・・。
結局魔力を買った時の10に戻した時には焼き入れで20Mくらい使っちゃった;;
まぁ、感知は無くなっちゃったんだけど、買った時より防御と魔法防御が上がったからOKかな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


