

はいぶり羊

枝折にお願いされたのでゴマからアンバーを貰ってきました^^
090424 羊二次0

今日はもぅ遅いので、下見のつもりで行っておいで~♪
とジュエリーパールポーションを11個持たせて送り出し。
その20分後…
090424 羊二次
「終わりました~^^」
と晴れやかに帰ってきた枝折に吃驚。
途中、チャームポイントにやられて休憩を挟んだようですが
ポーションも3個余ったようで^^;
途中で貰う、復活の花も使わなかったようなので貰いました。
もぅ、俺に教えられる事はほんっと何もないよ(寂

そして無事、二次転職完了です。
心の準備が出来ていなかったのですが…やはり嬉しいですね^^*
090424 羊二次4090424 羊二次2

今あるスキルで結構満足してるようで、
現在進行形で覚えてるスキルはこんだけなんだとか^^;
090424 羊二次3

コメント

転職おめでとうございます~☆(^-^)
魔が多いみたいですけど、やっぱり強いのかな(’-’*
私も一度使ってみたかったです。

しおりん転職おめでとう^^ノ
きっとしおりんの事だから裏で細工をして試練を簡単に終われるように・・・・・ごほごほ、何でもないよ^^;

それにしても、あっという間にLV抜かれちゃったね^^;
私はマイペースで頑張るよ><ノ

■ ありり^^*

>チョコミントさん
ありがとうございますe-266
強いんですかね?
個人的にはクールタイムや詠唱時間の長い魔より
スピードの速いガンナーの方が…と思わなくもないですが…
やはりそれぞれに長所、難所あり、自分に合った子を使うのが1番ですね^^
そして何より、趣味ですよ*><b
赤い服着たくてセイレーンですしね^^;

>先輩
ありがとうございます~^^
先輩ったら、何言ってるんですか~?
冗談ばっかり言うんですから~毒されてますよ?^^

私は師匠の部屋に転がってたガラクタを片付けただけです*^^)q
狩りとか全然してないので、先輩がクエ消化したらきっとすぐに抜かれちゃいますよ^^
のんびりまったり参りましょう^^ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


