

えすくりだもん

先日のギルチャで俺が遊んでた様子を・・・・。
(内容は、エスクリダオン装備の数値を見てただけw)



出演:なのは、栞穹
(以下なのは=な 栞穹=栞)



な:さぁ!やってきました第2レース!
栞:そして走れないw
栞:><b
な:解説は実況はなのは、栞穹さんでお送りします!w
栞:∑
な:あ、なんか間違えてるw
な:もう一回いきますw
な:さぁ!やってきました第2レース!
栞:リテイクw
な:解説は栞穹、実況はなのはでお送りします!><ノ
栞:興奮極まって呂律回ってない方もいらっしゃいますが
栞:気にせず参りましょう><b
な:さあ、しそらさん今回のレースどんな感じでしょうか?^^
栞:闇に聞きますか?w
な:なかなかのツワモノぞろいと聞いておりますが^^
な:おっとレースが始まったようです!
栞:引きの強いなのは氏のこと。もちろん多大なるネタを期待
栞:しておりますq
な:><b
な:まずは剣からいってみましょう!
栞:><ノ
な:+343 sl1ですね^^
な:幸先いいスタートとなりました^^
栞:際物達のなかではなかなかの^^
な:次も剣です^^
な:+407! 先頭に立ちました!><b
栞:た><b
な:ここで選手は満月杖になります!
な:MP+4334
な:魔力+8
な:幸運-7
な:少し後方を走っております^^
な:次も満月杖です!
な:おっと転倒です!
な:MP-1702
な:魔力-8
な:幸運-10です><。
な:続いてスカルロッドのようです
な:MP+1831
な:魔力+13
な:幸運-5
な:微妙ですw
な:さくさくいきますよ~!
栞:w
な:次もスカルです
な:MP+3019
な:魔力+29
な:幸運-5
な:またも幸運はマイナスです!><。
な:さらにスカルです
な:MPは・・・・
な:∑
な:+8217!!
な:魔力-18
栞:ぶっw b
な:あいたたた~
な:幸運-16
な:スタートダッシュだけは良かったようですね^^
栞:魔以外の職業の方には意外な需要が望めるやもしれません?
な:解説のしそらさんここまでの選手の走りはどうでしょうか?^^
栞:素敵な偏りを見せております^^
な:なるほど^^
栞:やはり剣より杖の方が見てて面白いもようですね^^
な:ですね。では、残りの選手にも期待ですね^^
栞:選手多しw
な:次の選手は・・・・・銃ですね
な:LV275です!
な:銃攻撃力+659
な:命中-19
な:HP-1295
な:幸運+67
な:∑
な:無駄に幸運が高いです><ノ
栞:銃の幸運の高さは仕様のようですねw
な:なるほど、そうなのですか?
な:では残りの選手は2人です!
な:まずは頭!
な:おっとこれは言うまでもないでしょう!
な:全部マイナスです!!><。
栞:w
な:最後にミスリルシールド!!
栞:ついにコースを逆走する方がw
な:しそらさん!
な:彼にはどんな走りを期待したいですか?^^
栞:角でかち割るような?
栞:めっきとかq
な:よく分からないので、先に進みましょう^^
栞:w
な:まずは防御力
な:-173
な:続いてHP
な:-535
な:おっとスタートで転んでしまったようです!!
な:そして最後に防御力
な:+429
な:sl1です!!
な:以上の選手達でした^^
栞:お疲れ様です^^
な:いや~しそらさん、なかなか面白い走りでしたね^^
な:カンペ(まだ終わってないよw
栞:皆さんいろんな芸を仕込んでおりますね^^
な:ですね^^
栞:(むしろカンペ自体をくれw
な:では、次回のレースも期待ですね^^
栞:ですね^^
栞:エントリーはまだまだあ受け付けております、なのは氏がq
な:今回のレース「IN歓迎学園マーサおばさん前」
な:解説は栞穹、実況はなのはでお送りしました!
栞:しました><ノ
な:では、みなさん次回またお会いしましょう!!
な:良いお年を~~!!><ノ
栞:(俺、観客だけどね・・・
栞:∑ w
栞:><ノ
な:しゅうりょう~~

スペシャルサンクス




スポンサー:マーサおばさん


by なのはSP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


