

チビリリア

タイトルの通りです。

名前似てるけど、俺の好きなチビアリアじゃないよ?^^

リリアです、リリア。



チビアリアをゲットしてから5か月くらい、

ガチャフィールド3がメンテされて、魔法型のペット「チビリリア」が実装されました^^

アリアの時は絶対ゲットしたかったので、ガチャで掘ってる最中は

すごいドキドキしてた。もう必死に掘ってましたね^^;


で、今回リリアのペットが出て、魔法型ということで、

まあ、出たらラッキーくらいの気持ちで挑んでみました。
(リリアも可愛いとは思うけど、アリア程じゃないね)

出なかったら出なかったで、ヴィータ用にはフェアリーでも買いますw


れっつどりる!!


そして、結果は・・・・


じゃじゃーん♪

チビリリア①

軽い気持ちで掘ったけど、出ましたリリア^^

掘るのに使った課金ポイントはチビアリアのおよそ3分の1w
(チビアリアでいくら使ったか気になる人は過去のブログをチェック!)

ちょっと複雑な気持ちだけど、掘れたからラッキー♪

感知が付いてるから、堀とかでは活躍しそうだね!

そして、アリアの時と同様に本人と一緒に記念撮影!!

チビリリア②





あ、そうそう、ここからはチビアリアとチビリリアの比較ということで・・・・
チビリリアゲットの話題は上で終わり。

比較用にアリアのSSも貼っときます。

チビアリア6

アリアとリリアを比べてみると、

ぱっと見た感じだとそんなにステータスに違いはないよね。(俺主観で)

大きな違いといったら、

アリアは命中が付いてる上に命中ブローチが付けれるから、

魔法型以外では、獅子や狐の銃士向きだよね?

対してリリアは感知が付いてる上に感知ブローチが付けれるから、

魔法型以外では、獅子や狐の剣士向きだよね?

※銃士と剣士という表現が正しいかはよく分かりませんのであしからず

魔法型を使ってる身としてはあんまり気にならないステータスだけど、

獅子や狐を使ってる人は参考にして下さいな。



by なのはSP

コメント

■ 素直に

感覚型でくくりなよw
何はともあれ、おっめでと~~~~*><b

そいえばペットで最近に気なったんだが…
竜天使に違和感あると思ったら頭から白い羽生えてるからかな?

まさかツッコミ入れられるとは思わなかったなw
感覚型でくくっちゃったら面白くないじゃないか^^;

リリアも出たんですねー^^
合成したらまた見せてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


