

すごいね^^;

ちょっと、古い話をしますね^^
この前ヴィータSPでINしてる時に、ギルチャでアマツさんが「パラダイスがすごい」と言ったので、
何だろうと思って、行ってみました。
すると、〇×のところで、○×クイズをしているようでした。
下の画像が、その時横を駆け抜けた時のものです。

(screenshot0396).jpg


人がすごいですね^^;


落ちると嫌だったので、すぐにその場を離れましたが少しだけ問題が聞こえたので、書いときます^^
こんなのでしたw

『私は英検を受ける、○か×か』

はい?そんなの知るか~~!^^

答えは「受けない」だそうですw

二問目は

『私は英検ではなく、漢検を受けるが・・・』

この続きを聞く前に携帯で移動しちゃったのでどんな問題かは分かりません^^;



とりあえず、人がすごかったので載せてみました^^

記録者:なのはSP(ヴィータSP)

コメント

■ 凄いね^^;

景品いろいろ凄そうな○×企画。
…いろんな意味で凄いのですね^^;
てっきりTS問題かと思っていました。そんなPLさん情報知りませんよ><
優勝した方凄いです///

…やはり重かったのかな~^^;

そうですよね^^;
TSの問題出さないのにはびっくりですw
まあ、後で出題されたかもしれないですけどね^^
誰が優勝したにしても、その人はよっぽど運のいいひとですよね^^
すぐ、逃げたので真実はわかりませんが・・・

あと、結構重かったと思いますよ^^

キャストでもいるのかと思っちゃいましたw
写真の中にもチャービルがちらほらと・・・(^-^*)
とっても人気ですねw
私もいい帽子ほしいな・・・そしたらチャービルかぶるのにw

ミンさん、コメントありがとです^^
行った時は何かのイベントかと思ったんですけど。個人のイベントのようでした^^;
SS切れちゃってますけど、あと何人かチャービルの人がいましたよ^^

みんなでチャービル隊に入隊しましょう!><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


