

懐を深く広く

TMポイントが52も余ってるので『ラージポケット』を覚える事に。
…本当は次いでホラーバックも覚えたかったんですけどね^^;
ラージポケット1
どうせなのでそのままマスターしちゃいました。
一気に所持量が増えましたよ^^*
ラージポケット2

そして、最近のどるると言えば!
やはり『桜の記憶』ですよね^^
沼や雪山の鉱山、3月イベクエ、雪山、人形…Etc
と掘り進んだ結果…ついに4桁の大台突破です^^;
桜の現状

4周年記念ペットは雷属性の妖精さん(♀)に決まったようですね^^
あとはどの型になるのか…どきどきです。
可愛いペットがくるといいですよね♪ <天使ちゃーびる、素敵案です><b

コメント

う~ん・・・獅子さんなのにホラーバック・・・
なかなかいい所を攻めてますねw
所持極でがんばってくださいw
ホラーは私的には好きなスキルです^^
銃とかアサシンとコンビネーションできますよね。
強くはないけど、うまく当てるのが楽しいスキルですw

所持極ホラーバックは何気に憧れですw
ハイブリ行ったら絶対取そうと思ってたので…ちょっと心残りだったりf(^^;
いつか狐さんの後輩が出来たら、大プッシュしようと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


