

ポールさんは偉いね

こんばんは、ヴィータSPです^^

今は3月イベントの真っ最中ですね~^^
私もなのは先輩も4周年スキルやジャケットを手に入れるために、
毎日「桜の記憶」掘りに励んでいます。

桜の記憶だけを掘るのもつまらないので、
コーラルFで「カカオ」を掘ったり、クリオネと戯れて「神秘のミルク」を
わけてもらったりしています^^

それで、集まったカカオと神秘のミルクを合成してダークチョコレートを
作ったりしてます^^
ダークチョコレートの合成はブルーミングコーラのポールさんにお願いします^^

成功率50%で挑んで、結果がこれです。

ダークチョコ

20個中14個成功で、実際は70%の成功率ですね^^
ポールさんグッジョブです><b

ポールさんは実際の成功率よりも多く合成させてくれて良心的ですね~^^

それに引き換えネイトさんは・・・・^^;

成長合成キャンペでも平気で最低値つけるらしいですね;;

成長合成はなのは先輩にお願いしているので、
私はまだネイトさんとは面識がなかったりしますが、
なのは先輩からよくグチを聞かされます^^;
グリーンエリクサーを使っても最低値とか・・・・w

なのは先輩、どんまい><。

ネイトさん・・・・・・もっとまじめに働いてください!!
ポールさんを見習ってくださいよ!!

ポールさんの爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいくらいです。

コメント

ポールさんはまとめてたくさんやると成功率アップしますね^^
失敗は成功のもと・・・腕を上げていくんです。
最初の一回目の成功率が50って事なんでしょうね。

ネイトさんは課金が関わってくるので真面目に仕事してくれません(--;)ウーン

そうなんですよね~^^;
ネイトさんはほとんど手抜き仕事しかしないです。
課金をさせる作戦ですよねw

■ …あれ?

先輩、クリオネを生贄に捧げて『桜の記憶』を得ているって言ってませんでしたっけ?^^

ポール氏は上々の方達を反面教師として真面目に腕を磨いてるのですね…ふむふむ。
これが年を重ね、俗世に染まり…

お金好きなところは立派に錬術師ですよね、ネイトさん^^

■ ^^;

>しおりん
しおりんってあの時居なかった気がするけど・・・^^;
あれは、なのは先輩に言われてやってただけだよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


