

ネイトの宝くじ

こんばんは、なのはSPです^^

17日(火)までネイトの成長合成の宝くじがあるので、
毎日、水晶球を集めて挑んでます^^

俺はペットとかではなくてネイトの秘薬のみを狙ってます。
1等とか2等とかではなく、4等です^^

とりあえず、俺もヴィータも範囲魔法を使えるんですが、
敵が分散している場合は、俺よりも、ヴィータの雷魔法の方が効率がいいので、
ヴィータに狩りをさせて水晶球を集めさせ、
俺が合成をするといった役割分担をしてます^^

あんまりネイトがいい値を出してくれないから、
狩りをしてるヴィータにブーブー言われます^^;

ヴィータ「なのは先輩!!
      私が頑張って狩ってきた水晶球をそんなに失敗させて!!
      いい加減にしてください!!
      少しは狩る私の身にもなってくださいよ!!
      一体何匹狩らせれば気が済むんですか!!><。」

とまあ、こんな感じで毎日怒鳴られてます^^;
悪いのは俺じゃなくて、ネイトなのにね・・・・・・。


で、合成したら・・・・・


普段は、やる気なしでいい値を出さないネイトが・・・・・


今回に限って・・・・・


無駄にやる気を出しやがりましたw


幸運付きすぎw


無意味に最高値に近い値を連発した挙句、
幸運19とかいう、すごい値を付けましたorz
(水晶球の合成値は2~7です)


幸運19もいらないんだよ・・・・16でいいんだよ・・・・orz
おい、ネイト・・・・・・今は、そんなに頑張らなくていいんだよ。
そのやる気を、少しでいいから他の合成をする時に分けてくれよ・・・・


この幸運杖・・・・・・・どうしよう;;

コメント

運を使いはたさせようとするネイトの陰謀です><。
気をつけてください。
その杖、実戦でも使えません?(^-^;

■ 期待の斜め上を行く

それがネイトだよ(-"-;
俺も日頃世話になってる隊長の為に
合成試みたんだが…最低値連発orz
俺はもぅ飽きたよノ-T) (マテ
って事で君の幸運を程よく応援する。ふぁいとだ><ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


