

ヴィータも二次転職!!

こんばんは、ヴィータSPです^^
ついに私も二次転職です!!

セイレーンにするかソウルマスターにするか考えてましたが、
ライジンが使いたいので、ソウルマスターに決めました^^

転職クエ品はなのは先輩に集めてもらったので、
すぐに転職クエに取りかかりました。

そして、順調に試練をクリアしていると・・・・・

なんと

マダムのモンクエの所でラグ発生・・・・・@@

ちょま!

そのまま即死でした^^ノ

で、気を取り直して試練を再開。

順調にリバイアサンまで来ました。

リバイアサン覚悟!!  って挑んだのは良かったけど、
開始30秒でクリティカル9000のダメージくらって即死w

はい?

「もしかしてHP9000無いとダメなの?」とか思いエピクエのドン様を
思いだしたりしながら、再度チャレンジ!!

さっきは近づいちゃったからダメだったんだよ・・・・きっと。
で、遠距離でライトニングを撃ち動きを止めてからシャワー。
それの繰り返しで、思ったよりも時間を残してクリア出来ました^^

vsリバイアサン



いよいよ、転職です。

二次転職①

二次転職②

二次転職③

二次転職④

無事にソウルマスターに転職出来ました^^


それで、外に出てみると、転職のお祝いにみんなが駆けつけてくれました^^
ありがとう^^

お菓子ぱーてぃー

チャービルに囲まれながらお菓子ぱーてぃーをしました^^

コメント

転職無事に終わってよかったね^^
今年の目標のLV200まですぐさ^^
なんといってもライジンがあるのだから^^b

おめでとー☆
その調子でなのは先輩を追い抜いてください(^-^v

■ ありがと~

>マスター
LV200の目標って私もなんですね・・・・w
まずは、なのは先輩が200になってからですね^^;


>ミンさん
ありがとう^^
・・・なのは先輩はまだ遠い存在ですが、下剋上目指して頑張りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


