

深淵探検ツアー! 一名様ご案内!

新たに実装された高レベル地域深淵。

アメリヤさんが遊びに行ったようなので、俺もその後で行ってみました^^

まずはフィールド1のモンスターで力試し^^
全モンスターLV400以上だけど・・・・w
頑張るぞ~~~!!

とりあえず、羽盾出してれば狩れるようです^^; (時間かかるけど
なんとなくですが、電気使ってくる魚は風の魔法が効いて、
ダイバー(?)は光の魔法が効くようです^^

ただ、この魚なんですが、俺が攻撃しようと近づくと離れていきます。
何気なしにウインドエッジを使っていると、攻撃が当たる時と
当たらない時があるようで、どうやらウインドエッジの間合いの
ギリギリ一歩外に避難するようです^^;
(間合いのギリギリ一歩外って表現使うと、るろうに剣心を思い出します)
LV400ともなると賢いんだね~と感心しつつ狩りw

フィールド1はなんとかなるな^^
じゃあ今度はフィールド2に行ってみよう!!
こっちも何とか倒せるけど・・・・・フィッシュボーンって魚が
っていうかまんま魚の骨なんだけどw(英語にしただけかよw
めちゃくちゃ機敏な動きの上にバーサークしてきますw
ちょま!w

羽盾も破られて死にましたw

もう、フィールド2以降は、力試しするには危険だなと思い、
とりあえず、フィールド3、フィールド4と見学しに行きました^^

だけど、
フィールド4で

すぐに削られていく羽盾

簡単に羽盾が削られます><。

バーサーク!

羽盾を破壊した後は、ゆっくり料理・・・・ではなくて、
確実にしとめる為にバーサークのおまけ付きw
しかも2体;;

案の定、羽盾を壊された後は、

死亡w

何も出来ないまま、集団にフルボッコです^^ノ

ちなみに羽盾出してる状態でバーサークの攻撃くらうと、どうやら
20k近くくらってようですねw

ガクガクブルブル

世界が、違いすぎるorz



by なのはSP

コメント

あの無敵の杖をもってしてもダメなんですね><
私は結構硬いから・・・逃げ回れば・・・なんとかお散歩できるかな??

ゲルマあるといいかもですね(^-^*)

まだいってないや^^
今度行って見ようかな^^楽しみだv

>ミンさん
魔力が強いのは杖だけですから、俺自身はそんなに強くないですよ^^;
フィッシュボーンは動きが速いので、ゲルマある方がいいですね^^


>マスター
マスターの攻撃力ならサクサク狩れますよ!!><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


