

皆はもう投票した?

記録者:しそら

カバリア島選抜 公約投票
ってのが今月13日まで開催されてるらしいね。
期間がとても短いから…投票、忘れちゃう人もいるんじゃないかな?^^;

各公約は
ロビン:過去の人気イベントを再び
ミラ:レア品の発掘率UPを
フレンチメイド:人気MSアイテムを半額に
だったかな、多分?

個人的に気になるのはイベントなんだけど…何がくるんだろうね?
やはりちゃーびる隊としては「再!ちゃーびるGet><ノ」なんだけど
目覚ましポプリや悪霊の囁きなどのスキルやゲルマGetイベントがきても嬉しいな♪
発掘率UPは…思い浮かぶのが血石と闇龍転職石くらいかな~難儀したのは。
MSアイテムは普段使わないから^^;
ガチャコインやチャージクーポンは需要高いかもね^^

そんな感じでどきどきしつつ、投票行ってくるよ^^

コメント

そんな投票が・・・
急がなきゃw
オバケスキル欲しいですね^^
今度買おうかな・・・

■ あれがいいな

個人的にはゲルマがゲットできるイベントが来てほしいな^^
あと、魔力+10くらいのチャービルも欲しいな^^

MSアイテムはネイトの秘薬とかが80%OFFとかで売って欲しいなw 無理だけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


