

今更やもですが・・・

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _*)m
本年もちゃーびる隊面々をよろしくお願い致します

さてさて、1月イベが始まりましたね♪
隊長が塩50個(ノーマルドリル1本で)掘ってくれた為、早速 消化してきました。
01081月イベ
…コサージュは可愛いんですが…この盾は無いよな^^;
…ハッ、盾ではなく、おせちを手に持ってると思えば!?

願い事は「強い奴と1戦><ノ」まみえる事にしたのですが…
硬いはフリーズするはで散々でした^^;

でもま、これで今年の目標は打倒プレデターに><q

今、仕事と助っ人でなかなかINできませんが…
今年もTS生活を楽しみたいですね^^
いろいろやりたい事はあるのだが…orz

まま、まずはBBSの使い方説明をさくさく書かねば^^;
できれば毎月テーマを決めて、SSや落書き投稿等を募集していきたいですね♪

一先ず掲示板にて『ちゃーびるのぬいぐるみを作成するならどこ!?』
へ、皆様のご意見お待ちしております><ノ

…俺はぬいぐるみメーカー知らないからさ^^;
tyなんかどうかなと思ったけど…何かちがうっぽい^^;

記録者:栞穹

コメント

チャービルのぬいぐるみ欲しー><
やっぱりお腹を押すと鳴き声の出るタイプですよねw

■ 俺も欲しぃ~~~><ノ

鳴くのですか!?
それは何とも和みますね~///
という事はあれですね。
最近ちまたで見かけるぬいぐるみ系ほっかいろや湯たんぽカバーっぽいのも是非ちゃーびるでVv
ちゃーびるなアイマスクとか♪

■ ふぅ

ようやく1キャラ分のイベント終了っと^^;

おなかを押さえるとなくチャービルのぬいぐるみ・・・なごむな~///

ちゃーびる「にゃ~ん」

って感じなのかな^^

■ お疲れ様^^

俺も何とか終了しました^^ノ
ふと思うに、ノーマルドリルって寿命600なのでカオスドリル2本に相当するんですよね^^;
で、自分の分は…1.5本消耗…
途中若葉さんに貢ぎまくってましたw

書店で見かけたのですが…寝てるみたいに腹部が上下するぬいぐるみもありますよね。意外といろいろあるな~
皆のお家にちゃーびる♪素敵だね^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


