

運命の血石掘り

今日はヴィータのクエの手伝いで、蜃気楼の島に運命の血石掘りに行きました^^

前回、自分用に掘ってた時はカオスドリルを何本も使っても掘れず、
結局アマツさんに頂きました^^;
なので今回はある意味「なのは」でのリベンジでした^^

何時間かかるかな~?って掘り始めたらなんと!!
カオスドリルの堀回数で100回くらい掘ったところで、出ちゃいましたw

運命の血石


え?なんでこんなにアッサリと・・・・・w
拍子抜けですよ^^;

というか・・・・・ヴィータ用の堀って何故か早く掘れちゃうんですよね^^;

昨日もヴィータが月明かりの珊瑚5個をだいたい20分くらいで掘っちゃうし、
古代のペンも10分くらいで掘っちゃったりで、何故か早く掘れるんですよね^^;
ヴィータも「すごく早くてびっくりです!!^^;」って言ってたし^^;

ゲームシステムがヴィータをひいきしている気がするな・・・・・・w
まあ、早くクエが進んで嬉しいことは嬉しいんだけどね^^


by なのはSP

コメント

正月だから人が少なくて、まだ掘られてないのかもしれませんね(^-^*
掘るなら今かな・・・?w

■ そうなんですか?^^;

フィールドに埋まってる個数って決まってるんですか?^^;
俺はその辺はよく分からないので運よく掘れたのかと思ってましたけど・・・^^;
そうなると、他の堀も今がチャンス!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


