

砂漠で見かけた気になるあいつ

報告者:栞穹

トリスタフォーチュンOPアイテムを取りに砂漠に行ったところ…
見慣れない奴を発見。
081128気になる
何だこいつ!? 誰だよ、こんなん召喚した奴!!
とか思いつつ、ついつい条件反射で攻撃。
名前くらい確認しとくんだったかな~と思うまでもなくその後も…ちまちまよく出会う。

後で確認したところによると毎日くえ品を落としてくれる奴らしいですね^^
今のとこ、マリデザ、パレス、薔薇園で確認。
普通の奴よりは堅いみたいだからちみっと気をつけないとだね^^

コメント

■ ははは^^

俺も、OPイベントのクエ品集める時にマリデザで遭遇して、
「何故にキャノンシェルがここに!!w」
って思ったけど、毎日クエの対象モンスターだったと後で知ったよ^^;
HPが無駄に多いから、プチボスだよねw
毎日クエ品も直接ドロップだしね^^

ただ、低LVのモンスターを倒した時は無駄にアイテム増えて、正直じゃま・・・・ごほごほw

■ やっぱ初めて見ると

ちと戸惑うよね^^;
アステカの方にも居るみたいで…正直、邪魔…
でもま、毎日くえはTM的にうまうまだしね^^
低LvのDropに関して同感w
ついつい手放せなくてね~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


