

3枚揃った!!

すっかり日課になったトリックフォーチュン。

今回は手札に幸運+3のカードが3枚あったので、
3枚交換して占いしてみました。

そしたら、結果は何と・・・・

ビーナス降臨

何と!
3枚とも取り替えたカードになりました><b
しかも、「ビーナス降臨」なんて称号がついちゃいました。
更に、幸運+9以外に8種類のステータスが上昇しちゃいました。^

3枚揃うとすごい恩恵があるんだね^^
時間は3時間だけど、たまには全部揃うのが見れるなら、
またやってみたいな~と思います。

by なのはSP

コメント

■ おぉ!

おっめでとうございます><b
正しく幸運ですね^^
称号やら能力付加とかやはりいろいろ楽しいですね///

■ だね^^

まさか3枚揃うとは思わなかったんで、びっくりだよ^^
今度は魔力で3枚揃ってくれると+9とかも夢じゃないかもね^^
称号がいろいろ付いて楽しいよね^^
wikiには全種類の称号が載ってるみたいだけど、楽しみを取っておく為に、詳しくは見ないことにしております><b
次はなんて称号が付くのかな~^^

幸運いいなぁ(^-^*)
私は「猫よりましな」称号がつきました^^

■ ははは^^

>ミンさん
幸運カードを交換すれば出来るのかもしれませんね~^^
俺は、以前「怪我に負けない」って付きました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


