

ピクニック

こんばんは、なのはSPです^^

先日から一緒に冒険できるようになったチビアリアと一緒にピクニックをしてきました^^
今日はその報告です^^

まずは、スワンプタウン「カルバイガル」のエイルのテントの前で・・・・

突然アリアが、お菓子を食べ始めてしまいました^^;
まあ、たくさんハロウィンの時にもらったのがあるから別にいいんだけど、
よりによって、あのツンデレ少女のエイルのテントの前で、
「こんなところでピクニックも楽しいかも♪」だそうです^^;

ピクニック1

案の定、エイルに「お金無いならあっち行って」と言われましたが、
アリアは一切気にせずに鼻歌を歌いながらお菓子を食べていました^^;
まあ、可愛いからいいか^^


次に、カルバイガルの喫茶店でお茶を飲むことにしました^^

ピクニック2

やはり、ここでもアリアは歌を口ずさみながらお茶を飲んでいました^^
楽しそうだねアリア^^
なんでも、この喫茶店のサラさんの入れるお茶は神官のタウ様も
飲んでいるということで、御利益がありそうです^^


そして、最後に栞穹さん&ブルーフェアリーと一緒に
フェスタゾーンの入口でピクニック^^

ピクニック3

ピクニック4

俺と栞穹さんはアリアの歌声を子守唄にして眠ってしまいました^^;

アリアは、ここは初めて来た場所だったようで、上機嫌でした^^
そして、やはりお菓子を食べ始めました^^;
やっぱり、可愛い^^

あ、そうそう、ブルーフェアリーは何故かいじけていましたけどねw

コメント

チャービルゥ!><。
私だけは忘れてないよぅ!
今ってフェスタやってるんですね^^
行かなきゃw

■ 心配は無用ですよ^^

>ミンさん

チャービルのことは忘れていませんよ^^
大好きですから^^
ただ、アリアのことも同じくらい大好きなので、記事に載せてるといった感じです^^

そうです今フェスタが開園してます^^
もしモンクエとかするなら、火曜日のメンテまでなので、急いだほうがいいかもですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


