

トリックフォーチュン!!

トリックフォーチュンが実装されたのでとりあえず行ってみた。
カルバイガルにいたので近くにあったエイルのテント(?)に行ってみた。
そしたら・・・・・・・

お金無いって・・・

「お金ない人はあっち行って」って門前払いくらいました;;

まあ、占いおばばのオープニングイベントクリアしないと、
トリックフォーチュン出来ないのは知ってたけど、ちょっとショック^^;



で、気を取り直して、占いおばばのオープニングイベントを進行しながら、
エイルに会いに行くと今度は・・・・・

貧乏人って・・・w

貧乏人呼ばわりされました><。
まあね、そんなにゲルダ持ってないけど・・・・
で、ちょっと前に知り合いが行った時も貧乏人って言われたらしいw
その人曰く、俺は300M持ってるんだけどな・・・w
だそうなw
ちょ!持ち過ぎでしょ!!w
おっと、話が脱線したから戻すとしよう。


で、エイルと会話を進めて行ったら今度は、

ちょ!

貧乏人呼ばわりの後は馬鹿呼ばわりされたよorz
しかも
「ハァ・・・馬鹿と話しちゃった、うち帰って体洗わないと」
って、なんだーーーーー!!!!><。


い、意識が・・・・・w


で、なんだかんだでオープニングイベントクリアして、
やっと、トリックフォーチュンが出来るようになったわけだw

とりあえず、1回やってみた
結果は・・・・・

占い結果

攻撃力+24

って
魔にはいらないじゃないか~~~~!!!><

まあ、ランダムだから仕方ないか^^;

とりあえず今回は1回だけにしといた。
2回目以降は料金が倍、倍、倍ってどんどん上がっていくしね^^
ちなみに1回目の占い料金は1000ゲルダ。




余談だけど・・・・・

エイルの説明書?

星占いの説明書のエイルの似顔絵、
可愛いよ、これ^^
俺は結構気に入ったんだ^^


by なのはSP

コメント

これは私もやってみたかったんだけど・・・
貧乏なのでダメでした><。
もっとお金稼がないと・・・
その前にバカも治さないと・・・?
カード全部命中カードとかにするとかできるかなぁ?
使ったカードって全部無くなっちゃうのかなぁ・・・?

■ ですよね^^;

>ミンさん

貧乏人って言われた上にバカって言われますから^^;

トリックフォーチュンでは3枚までカードが交換出来るので手持ちに命中カードがあって、場に命中カードばかりある状況になれば可能なのかな?

交換で使ったカードは消費されますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


