

最近の・・・

えーっと、最近、羽盾を習得しました^^
まだ、マスターまではTMが足りないんですが、
HPの盾が張れるのでかなり便利ですね^^

効力としては、自分の魔力×習得レベルでの%分のHPの盾が張られます^^
なんか、自分で書いてて良く分からない説明になったので実例を上げますw
俺の魔力がFWを使った時点で確か300くらいだったと思います。
で、習得レベルでの%が2000%位だったと思うので、これを計算すると・・・・
300(魔力)×2000%=6000
となります、なのでこの時点でHP6000の盾が出来たことになります。

合計して、6000のダメージをくらわない狩り場なら羽盾が壊れることはありません。
ちなみに、羽盾が壊れない限りは本人にはダメージは一切通りません^^
まあ、たまに羽盾が切れてるのを忘れて、死にかけることがありますが、
忘れなければ心強いスキルですね><b


で、ここからが本題ですw
今日は羽盾の話がしたかったわけじゃなくて、
羽盾を発動した時に現れる天使(?)について語りたかったのですよ^^

羽盾を発動した時に光の柱と共に現れる青い髪の少女・・・・

羽盾1

その場だと見にくいので、少し移動してみたり・・・

羽盾2

俺的にはかなり萌えました^^
だって、「かあいいんだもん」(ちょっとレナ風にw)
まさに、「はう~、かあいいよ~、おもちかえり~~!!」です。

なので、普通に羽盾使うのが楽しくなりました^^
FWを使った時は変な小僧が出てきますが・・・・羽盾はこんな可愛い子が///
トリスタの新しい楽しみ方ですね^^(俺個人ですがねw)


by なのはSP

コメント

羽盾習得おめでとう^^
その女の子は・・・・多分守護天使だと思うよ^^
ペットでもでてるしね^^
早くマスターできるように頑張ってねbb

■ ふむふむ

やはり、守護天使ですか・・・・^^
似てるな~とは思ってたけどw
今LV9まできたので、後はマスターまでのTMを6稼げれば完全に習得できます^^
頑張ります!><b

そんなすごいスキルがあるんですね^^
私の銃では壊れませんね・・・

■ ははは^^;

>ミンさん
光はこんなスキルがあるんですよ~^^

ミンさんの銃で壊せると思いますよ^^
連続で攻撃くらうと破られますから^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


