

今日はお昼寝日和♪

こんにちはヴィータSPです^^

今はマーメイドパレスに居るんですが、海も穏やかですね~^^
っと、なんだか眠くなってきました^^;
チャービルと一緒にお昼寝しますね、お休みなさ~い^^

すやすやzzz

お昼寝♪


なのは「あ、ヴィータ、こんなところにいたのか・・・・って寝てるし^^;」
なのは「まあ、今日はずっと頑張って狩りしてたみたいだから、疲れたんだなきっと^^
なのは「でも、こんな所で寝てたら、風邪ひくとかより、
     モンスターに襲われかねないな・・・・^^;
     よし、いつもヴィータ頑張ってるから、起こすのはかわいそうだし、
     陰ながら、見守っておいてやるかな^^」
なのは「モンスター達よ!ヴィータの昼寝を邪魔する奴は俺が許さないからな!!」


この日は気持ちよく眠れたヴィータであった。おしまい。


その後のヴィータとなのは

ヴィータ「あ、あれ、なのは先輩そんな所でなにしてるんですか?^^」
なのは「うん?いや寝てるヴィータにいたずらしようと思ってね^^」
なのは「そしたら、起きちゃったねw」
ヴィータ「∑ ま、またそんなことしようと思ってたんですか!!><。」
ヴィータ「やめてくださいよ!!><。」
なのは「まあ、起きちゃったものは仕方ないから、あきらめるよ^^」
ヴィータ「寝ててもやめてください!!」
なのは「はいはい、分かりましたよ ̄ー ̄」
ヴィータ「ほ、本当に分かったんですか!?
      めちゃくちゃ怪しいですけど^^;」
なのは「ほら、ぐずぐずしてると、夜になるぞ!
     早く依頼されたクエ品集めないと・・・・」
ヴィータ「言われなくても、行きますよ!!><
      行こう!チャービル!」

たったったった(ヴィータは走って行った

なのは「ま、怪我が無くてなによりだったな、
     今度はこんな所で寝るなよ、ヴィータ^^」
なのは「さて、俺も狩りに戻るとするかな」

コメント

なのはさんかっこいいです(^-^*
今度私も守ってくださいね☆

■ 照れますね^^;

>ミンさん
ブログの中での「なのは」はカッコいいと思いますよ^^
普段は、ヴィータをいじってるけど、陰ではヴィータのことをいつも心配しているという、キャラ設定を作ってみましたw
こういうベタな話が俺は好きだったりするので^^;


それにしても・・・ですw
ミンさんを守るにはまだまだ力が足りないですよ~~><。
むしろ、俺が守られる立場ですから^^;
ははははは^^;

まずは、ミンさんと肩を並べて狩りが出来るように、力をつけねば!!><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


