

はろうぃんきゃすと

ネタを探しにハロウィンイベント、行ってましたw
081031キャスト1
前回の反省から、エフェクトを切ってたんですが…よもやキャストが落ちるとは^^;
恐るべし、キャストイベント!
ちなみに…ブルーミングコーラでは背景消えつつも、キャストさん落ちませんでした。多分。

いつもはイーグル帽らしいですが、ハロウィンって事でキャストさんも仮装だそうで…
探し難い!!!!
追いかけっこでは誰を追えばいいのか大混乱でした。
あぃ、今回もはなっから諦めてました。

が、やはりアイテムを配ってるシーンは綺麗ですよね^^
081031キャスト2

あと、俺が居たってゆう証拠写真も載せときましょうw
081031キャスト3

記録者:栞穹

コメント

■ いいな~><。

栞穹さんはブルーミングコーラのキャストイベントも参加出来たんだね^^
俺は・・・書いた記事の通りで間に合わなかったよorz

それにしても、栞穹さんはアイテム配ってる時の光ってるSS撮るのうまいよね^^
俺は一枚もきれいなSS撮れなかったから羨ましい><。

■ ネタの為なら><q

たまたま休みだったって事もあって、張ってました^^
SSはチャンスを狙って連打してますから^^;
あとペット会話をOFFにしてるのも意外と大きいのかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


