

MH4>> まったりキークエ

かなり久しぶりにMH4
"人騒がせないたずら者たち"挑戦!
弱いの来い発動でちっこちの相手にぺちぺち。
何とか30分以内に両方捕獲クリアー
最小サイズ更新されたけど残念ながら最小金冠付かずでしたね。

戦闘中に気付いたんですが、ケチャワチャってクンチュウを体にくっつけるんですね。
最初ケチャがクンチュウに齧られてるのかと吃驚しましたが、なんちゃって装甲として手足にくっつけてるのかと思うとちょっと可愛い?
HR解放してないうちはMH4Gには手が出せないなー思いつ、のんびり頑張ろう。

モンハン展のチケット購入済みなんですが、友人にそこまでMH好きーって人がいないので1人さみしくまったり行って来ますかね~
1人だとさすがにこんがり肉Gに挑戦できないな;
ハンターカード
メインキャラの名前を適当に付けたら自分で読めないという弊害により2ndキャラの忠岡。
名前だけだと寂しいかなーって名前の前にハンターって付けてみた
…余計だったかもしれん?
全然やりこんでないから2ndですら未だに初期装備だったりするんですが…いっそ3rdキャラとしてしそら育てるのも楽し?
MHP3に引き続き1st狩猟笛、2nd大剣縛りでまったり* ̄ω ̄*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


