

笛~


ピザカッターに見覚えがないんですがこんなのあったんですね…




双剣の時は上の方当たんないから諦めて腹の下安地わろすwしながらひゃっはーしたものですが、腹の下に居たんじゃスタン取れないし、打撃武器は頭狙わねばですよね頑張ろう。
大剣でスタンも憧れつつびったーんがまだ良く分かってない…笛以外使いたくなった時用に爺作っとくかなー
いや、爺は大剣縛りたいからやはり3rdか!?
1stがHR2な状態で2nd&3rd作成か!?
…さーどって3(さー)るどで覚えてんだけどスペルに自信が無い罠。

MHの略称をツージー、トライ、トライジー、ピースリーorポータブル、フォー、フロンティア言ってるので「サン」と言われるとフリーズします。
ペルソナ4流行ってからはピースリー言うとペルソナ3取られるのかなとMHP3とフルで言うようになったので正直台詞が長くなって億劫だったりするりある。

アマツさん討伐後の眺望凄く良いよね。連れてって貰わないと見れないんですがね!
…てか笛で切断とかアマツさん止めたりできんのか?
スタン…スタン…頑張らねば…てか演奏より回避優先する癖付けんと欲深くていかんねー(-"-;

敵の回転を叩き付け回避は良くやるけど良く吹っ飛ばされもする…
てか良く吹っ飛ばされる…
意外と動き速いなこいつらor最近小型更新ばっか重なってるから?!(単なる未熟者

あぁ、尻尾切りって弓切りと一緒か!?難易度高ぇなおい;
何かMH4って柄殴りが納刀時のキックと同じ位置にあるから…個人的に連撃し辛いんだが(てか存在自体を忘れてる)切断目的ならそこ連打で済むから楽なのかもね。
んー、納刀中の演奏覚えてないのが辛いんですがR押すだけで良いのかな?
一先ずやってみろって話ですね。

あぁ…セレクトボタン…ありましたねそういえば…。
操作忘れてるというのに合わせて説明書微塵も読まないできてるので…うん。
だから格ゲーできないんだよ!(コマンド覚えない

Σ え、追加演奏はさすがに皆知ってると思ってた
でも追加演奏意味無い旋律もあるからつい癖で重ねがけして隙作ってどっかーんされるのもご愛嬌でノノ

旋律忘れた時は適当に弾いて完成した旋律吹いて確認してけば良いですよね☆
攻撃強化や防御とかは基本変わんないから色見れば旋律分かりますし。
暑さ無効と寒さ無効が1つの笛に入ってるとどっちがどっちか混乱するけどまぁ、色で。
順番は適当で(

体力回復だっけ?乙った仲間とか自分とか秘薬飲んで無くてもMAXにできたりするから便利ですよね。
効果切れた瞬間が恐怖ですけどね!

クック装備全身作るのに耳があと2個必要なのでお湯沸かしたりとかちまちま狩るですよ。
採取と討伐で15~20分でいけるぽ。目指せ脱ウルク装備!
ふっふっふ…ギルクエは消化するとLv上がるのでクック討伐で笛発掘できるぎるくえを7個登録したので安心!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


