

新スキル実装

一次職・二次職スキルが一気に実装されたみたいですね!

【システム紹介】新規スキルアップデート

個人的には…
【レイズデッド】
  魔法型。光属性。気絶したユーザーを復活させる。
  復活スクロールの使用が出来ない地域でも使用できる。

光特化じゃないだと!?
便利だけど対象居ないと使えないね。とか

【ダークユニフィケーション】
  魔法型。闇属性。まわりの暗闇と一つになりし、闇属性を向上させる。

闇属性に限定しないで欲しいな。
&既に【ダークゴースト】と【ブラッディオウス】があるんだが(-"-? とか

さすがたぬぬ!ネタすぐる!!とか獅子スキルって使えなさがネタですかorz
とかいう感想。
ま、実際使ってみないと分かんないですけどね。

あと…一次スキルは購入だけど二次スキルは
「混沌の塔のモンスターから低確率で獲得する事ができます。」
ってのがorz
何階のMobですかね?(汗)

以上。私情挟みまくりの報告でした!

報告者:栞穹

追伸.
二次獅子スキル【バンカー】を使用すると
エフェクト表示→エラーメッセージ→フリーズする現象が発生してるそうなので注意。
…既にGetされてる方が…早いですね。
一応8/1こと今日、修正するみたいです。

コメント

とりあえず、レイズデッドとマテリアルフォース覚えさせてみたよ^^
復活はまぁ・・・うん。気絶してる人居ないから覚えただけw
マテリアルの方は、とりあえずLV1だけど、
発動した時に、一瞬5色の光が出るのがなんかいいね^^

羊の特化魔法、ディメンションフォールだっけ?
混沌の塔だから、まだゲット出来ないけど、
なんかわくわくするwww


後は、ジャンプアップイベントが、拍子抜けするほど、
あっさり二次転できるから、チート並みに思えるwwww
詳細は俺の記事読んでくれたらいいけど、
二次転の達成感が一切ないイベントですぜよwww

■ 記事は拝読済みですm(_ _*)m

ジャンプアップは試してみましたが…温いねi-202
一気に130に上がるので、
ツタンや一次&二次守護戦に参戦できませんし、
所持金が変動しないので装備整えるのが面倒そうです。
まぁ、装備に関しては貰えるっぽいですが?<未開封

一先ずファンタジアに居る隊長がLv.130になりましたよw
所持極獅子になる予定な4141なので一気に二次助かりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


