

mirai>> ノーマル全クリ!

大阪駅で友人待ちながらノーマル曲全部クリア!
してる時に、外国の方から道聞かれたのですが…
「スカイツリー?ス?え?すみません、わからないです;」
(俺は英語で何を言われても全て日本語で返す人間です。
 NOくらい言えよつっこまれた事ありますが…無理。引き出しが無いらしい。)

手持ちの地図発掘してたら友人到着&外国人さん既にロスト;
で、友人に
「スカイツリーって大阪無いもんね。イーストって聞き間違えたのかな?」
「スカイビルならあるよ」
「Σ それかー!?」
すみません、
観光地全くチェックしない&横文字認識しない人間なのでガチ存在知らんかった;
駅員さん捕まえて下さい。
そして、地図見せてくれれば一緒に探すのに…(日本語版に限る
旅先で道聞かれると困るよね;

次はトコトンかー
てか、俺がホドヨクを越せる辺り、やっぱDIVAより優しいよな(涙
俺、DIVAだとイージーですらorz

日曜の大阪駅って飲食店全滅だよねー
って事で阪急三番街で蕎麦食べました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


