

HR4へ!

兄貴に協力してもらい、2ndのキークエ消化です。

▼ドボルベルク流域
ドボルベルクは地味に好きです。
全部位破壊成功♪
尾槌竜の尾甲Getしたのでカタラクトソード改作成!

▼火の海に棲む竜!
攻撃力が1番高いのがカタラクトソード改なので武器持ち替え。
せっかく水属性ついてんだからアグナ行こうぜって事でGo!
…南瓜装備だから熱い、熱いw

▼凍土に轟く咆哮
苦手意識の強いティガさん
何かアイルー村のティアさんの音が…

▼空の王者を狩猟せよ!
下位だと何か優しいよね!
って事で旦那狩り~
何故か火球に突っ込みまくる俺!だから南瓜装備だとry

▼砂原の角竜を狩れ!
最終関門!苦手意識MAX!
2週間前に行った時は、角折った所で通信が切断!
個別に挑むも互いにリタするという残念な結果にorz
  この後1stで独り殴りに行きました。意味ないけどな。
いざ!と気合いを入れて迎え撃つディアブロス!
…あれ?何か小さくね?小さいよね?
って事で大剣が角に当たる!でも小さいから腹の下に潜れない!?
今回は音爆仕込んだり寝込み強襲したりで見事討伐成功!
尻尾落とせなかったの悔しいな~
残念ながら最小金冠付きませんでした。確か2011くらい?

▼峯山龍ジエン・モーラン
ディアブロで達成感いっぱいで緊急クエの存在を忘れてました(
背中で採掘しつつ、2箇所破壊成功。
角に爆弾置きに行ったら振り落とされました(
大剣あたんねー てか硬ぇー
と諦めて猫と交互に大砲撃ちつつ、バリスタ・ライトボウガンは兄貴任せ。
背中壊してから長々、大銅鑼失敗しつつ船耐久50%になりヤバぇ!?
と焦り始めた頃に………あれ?何か離れてく?あれ? ←龍撃槍待機してた
2人とも討伐クエと思ってたら撃退クエでした。
何はともあれ…これで上位行けるようになりました。やったー!

ディアブロ以外の尻尾落とせたのが嬉しい。
基本的に俺は笛だし、兄貴ライトボウガンで尻尾切断できないので
尻尾切断すると2人して「おしゃー!」とか叫びまくりw
装備どうにかしたいけど一先ずは族長の大剣を…
って、あれ?この剣あんまり強くない?;
あぁ、【我王】 作れば良いのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


