

PSP>> MHP3

記録者:栞穹の人

苦手意識があって放置してたクエを兄貴に協力要請して消化して来ました。

1.ドクターの猛毒毒研究
入った瞬間背後から亜種に襲われる俺どんまい
最初は亜種殴ってたんですが途中合流→こやし玉→タイマンに。
火属性笛だった事もあってノーマルの方担当。
持ってきてた漢方薬10個とも使い切っちゃって叫んでましたが…ギリ足りました。怖ぇ~

2.火砕の轍
最後にガンキン殴ったのがイベクエの最小だったんで…動きが遅く感じるよね!?
消臭玉忘れた~等と叫びながら回復旋律吹きまくってた

3.砂上のテーブルマナー
兄貴もやってなかったそうで好都合
2人してパブルポッカ嫌いという
兄貴がトラウマなってるっぽいイベクエの最大金冠はまだ行ってないすよね。
独りで行ってたまるものか(
クーラドリンクとか言ったくせに実は砂原<夜>だった罠
ギギ狩りに行った時からお守りで寒さ無効な俺(
兄貴にすまん言いつつスタミナ減少無効の笛を吹きまくる。便利だよね~

4.クローベリング・タイム!
連続狩猟だから回復薬G貰えて楽だよね~言ってたら実は敵が弱かった罠
4頭討伐なのに先にやった3つのクエのがきつかったよね!?という…
まぁ、無駄に回復旋律吹いてた関係もあるかもだが…1頭に対して回復薬G1、2個使う?
な感じでした。まぁ楽なのは良い事だ。

てな訳でHR5クエ制覇!
HR6の方はやってないの多いんで…まぁ…おいおい?

一先ず暇になったので兄貴の未消化ザコクエ消化に。
ドスファンゴ1頭狩りとか言うからのこのこ行ったらボルボロス居るし!こやし玉無いよ!?
てな訳で必死に大猪殴り。ぐっ。

続いてジャギイ25頭の闘技場。
湧くの遅くてしんどかった。敵居ねぇwとか
途中から兄貴が敵の出てくる前に陣取ってライトボウガンで散弾ばら撒き。
討ちもらした奴を俺が狩るスタイルに。暇~

最後にジャギィノス25頭
ちょま、ここイビルジョーいやがるwww
見たらダッシュで逃げようという誓いを立ててクモの巣目当てにうろうろ
してたら俺だけ襲われるとかね!しかも2回も遭遇するとかね!
Map移動しようとした瞬間、目の前にぬっと出てきてひかれて、
足元気合いで抜けた瞬間クエ終了したからアイテム受取画面が股下でした(-"-;
兄貴は1度も遭遇しなかったのに…

片手剣作ろうとしたらユクモの木とアイシスメタル足りなかったからまたのんびり採取クエ行かないとな~
@23回クエ消化で狩猟笛500回使用!

ユクモの木、アイシスメタル、デプスライト、モンスターの濃汁が圧倒的に足りないorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


