

とりあえず・・・記念?

こんばんはヴィータSPです^^

TSネタと関係なくてごめんなさい^^;

祝!100ヒット突破!!


どうやら、このブログを始めてから100ヒットを超えたようです^^
1か月程で100人目の訪問者が来るのが多いのか少ないのかよく分かりませんが、
なんとなく、記念かな~と思ってこの記事書いてます^^

次の目標は目指せ200ヒットでしょうか?^^

いつも見てくださってる方、または、たまたま訪れた方々ありがとです^^
これからも楽しんでいってくださいね^^

???「楽しいかどうかはその人しだいだよね?^^」
ヴィータ「え?誰?」
ヴィータ「あ~!なのは先輩!!」
なのは「ふっふっふ ̄ー ̄」
ヴィータ「「ふっふっふ」じゃないですよ!何やってるんですかそんなところで!^^;」
なのは「いやね、ヴィータが何やらあわてていたようだから、
     こっそり後をつけてみたんだよ><b」
ヴィータ「こっそりって・・・・ストーカー?(ぼそ」
なのは「ちょ!人聞きが悪いぞヴィータ^^;
     可愛い後輩を見守るのは先輩の務めだ」
ヴィータ「後をつけるのが、見守ることなんですか??」
なのは「くっ、ヴィータ、今日はやけにつっかかるね^^;」
ヴィータ「別に普通ですよ!」
ヴィータ「ただ、今回はブログ訪問者100人突破の記念の記事を書いてって
     言われたのに、なのは先輩ったら大事な時に居ないんだもん><。」
ヴィータ「きっと、またチャービルと遊んでたんでしょ?;;」
なのは「何言ってるんだよヴィータ^^;
     チャービルともが正しいんだぞ」
ヴィータ「意味不明ですよ><。」
なのは「だから、今回はしそら隊長とチャービルの二人と一匹で遊んだんだ><b」
ヴィータ「・・・・結局、遊んでたんですね^^;」
しそら「遊んでないよ、俺はチャービルと一緒に食事の話をしてたのさ」
ヴィータ「しそら隊長・・・・・w」
ヴィータ「どうせ、また、私の事を食べ物とかなんとか言ってるんでしょ><。」
ヴィータ「いい加減、やめてください><。
     ターキーが前菜でヴィータが主食ってどいうことですか!?><。」
しそら「いや、そのままの意味だけどね^^
    油断してると、ガブッといくよ ̄ー ̄
    ね、チャービル♪」
ヴィータ「><。」
ヴィータ「なのは先輩も黙ってないで助けてくださいよ><。」
なのは「うん?放置でいいんだよね? ̄ー ̄」
ヴィータ「∑」
ヴィータ「うわーん><。」
ヴィータ「二人とも覚えてなさいよ~~~><。
     今度、栞穹さん連れてくるもん!><」
なのは「あ~あ、行っちゃった。しそらさんのせいだよ?」
しそら「いや、とどめは、なのは氏でしょw」
なのは「あ、やっぱり?w」
しそら「うんw」
なのは「まあ、良く分からないけど、今回が100ヒット超えた後の報告らしいから、
     とりあえず、しめとかないとね^^;」
しそら「だね^^;」
なのは「みなさんこれからも宜しくお願いします!!   以上 」


たったったった(走ってくる音)


ヴィータ「あ~~~!!なのは先輩、また、勝手に話終わらせてる~~><。」
なのは「うん?なんだ、ヴィータ帰ってきたのか?」
ヴィータ「最後しめてなかったから、帰ってきたんですよ~~><。
      そしたら、なのは先輩勝手にしめてるしorz」
ヴィータ「今回の報告は最初から最後まで私が受け持つはずだったのにぃ><。」
なのは「はぁ。ヴィータは細かいこと気にするな」
ヴィータ「私が溜息つきたいくらいですよ><。」




とまあ、しばらく言い合いが続いたそうですが、ここでは割愛しますね~~♪

by なのは&ヴィータの中の人

コメント

100ヒットおめでとうございます(^-^*)
私が踏みまくってますw
これなら1000とかすぐですね☆

■ 気が付けば

>チョコミントさん
いつもご訪問ありがとうございます~~~~*><ノ

二重カウントokにすると一気にたまるよw
俺も踏みまくってるな…

そういえば最近、栞穹見ないな~って探しに行ったら
「寒いのは苦手だ」とか言って冬眠の準備してたよ^^;
更に「毛皮よこせ」とか言って睨んできた目が本気で怖かった(-"-;

二重カウントだったら俺も結構踏んでるな~~と主張してみるw

二重カウントにしてないのに100いったってことは、
100人近い人が見てくれたってことだよね?^^
まあ、俺は携帯とPCから見てるから俺だけで2ヒットだけどねw

栞穹さんは冬眠か・・・そして、毛皮・・・・w
獅子の毛皮は暖かそうだから、今度栞穹さんにわけてもらおうっと♪
龍二人の怪しい会合が始まりそうな予感!?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


