

相変わらずINできずorz

ぼやき者:栞穹

何故か俺の垢だと弾かれ過ぎて未だINできずorz
発掘10M達成おめでと!
配布条件がイベクリアなので厳しいすね
300個くらい箱掘ったけど信頼17個しかでなかったorz

今週から来月いっぱいまでまた週6勤務らしいので更にInできずorz
1日3人足りないとかどうゆう事だよ所長!?
1番仲良かった人は来月から移動…させてる余裕無いだろ!?
…何処も人手不足なようでorz

一先ず…ペット欲しいので…また時間見つつ狐か羊でIN目指します;
貴重な休みが火曜日なんだぜ(

近年の発掘イベ…まともに参加できてない元どりらーorz
遅番の後の中番きついっす
出勤ラッシュ避けると始発乗るしか無いとかねorz
休憩室で寝てるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


