

何とか帰宅!

勤務中に地震発生
エレベーター&エスカレーター停止
客を退出させて閉店
仕事上がった後、周辺ぶらりとするも駅はシャッター下りてる状況…

うどんを食べて職場に戻ったら使ってないオフィス使わせてくれるって事で
帰れない組の皆とオフィスの休憩室で寝ました
パン屋さんやスーパー、和菓子屋さんの残り物が支給されノリは修学旅行w
TVやラジオが無いのが難でしたが隣が『地震対策本部』でした
…携帯の充電を4,5日くらいやって無かったので電源落ちました(
所長に充電器借りて10分くらい充電してだましだまし使用
コンビニは何処も充電器売り切れで(-"-;

6時頃に電車情報見たら遅延無しとあり、ダッシュで駅に行ったらシャッターorz
詳しく確認したら2駅前で折り返し運転orz
仕方ないので半蔵門線、都営新宿線、銀座線が動いてるのを確認しバスで渋谷へ移動
乗換えしつつ何とか9時に帰宅できました~~~~~
満員電車とか久し振り&
途中乗換駅の改札が死んでて場内に人が溢れるとかあって難儀した

オフイベは延期のようで
展示会は延期ないだろうのでショックありつつ
大人しく自宅待機しますorz

エレベータとかの安全点検終えないと開店できないだろうし
シフト調整どうなるか謎です
一先ず、我が家にはTVが無いのでゆーすと見てます


追記.
連日、花粉のせいで寝不足だった事もあり
洗濯機回しつつ1日寝て過ごしてしまった;
明日こと13日は普通に出勤せよと電話きたよorz

コメント

おかえりしそらさん(´ω`。)
東京住んでるって聞いてたから、
すごい心配してたんだよ><
無事帰れてよかったね(´;ω;`)

■ ただいま;;

正しく言うと千葉県民
で、職場が山手線挟んで反対側orz

心配おかけしてごめん&ありがと!
りふぁは大丈夫だったのかな。良かった!!
皆の日常を心より祈ります>人<e-330

さっき(昼間)りくとさん見かけたよww
千葉も大変みたいだね・・・
僕は大阪だから大丈夫だった。
何かこっちにきそうだけど><
早くおさまるといいね(´・ω・`)

■ 無事で何より><。

しそらさんもりふぁさんも無事で何より><。
ただ、まだ余震続いてたり、原発があれだったり、不安の種が尽きませんが、体も気持ちも両方大事にしてくださいね!!
ボブは元気です。まあ、大阪よりさらに西の田舎だしね^^;

ただ、動きのない方がほかにいて、凄く心配;;

また、皆で楽しく遊びたいなぁ・・・。

■ よかった><

しそらさんもリファも無事でよかった><

ずっと余震あるのに、13日から普通に出勤とか、しそらさん大変だなぁ;;

俺も陸人同様、西だから大丈夫だけど・・・

みんながどうなってるか心配だ><。

そういえば、ユズさんも大阪だったと思うけど、大丈夫だったのかな?;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


