

ついに念願の!

やりました!
ついに念願のシャイニングバーストを習得しました><b
そして、一気にスキルをマスターしましたよ~^^
スキルマスター用の「オプキュリアスカード」は腐るほど持ってるので、
なんの弊害もなくマスターです^^
念願のスキルだっただけに習得できた時はすごくうれしかったです^^

実際、スキルを使ってみると、
単体の攻撃力では「シャワーオブアロー」の方が上のようです^^;
ただ、1確出来る相手に囲まれた場合は
「シャイニングバースト」の方が断然有利ですね^^
ちなみに、範囲攻撃ですが、同時に攻撃出来るのはどうやら「3体」までのようです^^;
なので、あまり囲まれると、タコ殴りに・・・・w
まあ、「マジックリング」の様に周辺の敵全てにタゲマークが付くわけではないので、
一気に襲われるということは、無いと思います・・・たぶん^^;

スキル習得

シャイニングバースト


思えばこのギルドに入って、一次転職したのが今年の5月18日
(ギルドマスターのユズユさんのブログで確認済みです)
その時にユズユさんから掲げられた目標が、
「次はTMLV120のシャイニングバーストだね」
だったんですけど、その時は、あとTMLVを70近く上げなければならず、
ちょっと途方に暮れてました^^;
「いつになるやら・・・」と思っていたんですが、それから5か月半が経ち見事に習得です^^

そして、次の目標は二次転職!!
ベースLVもTMLVも条件を満たしたので、あとは試練に臨むだけです!^^
なるべく早く転職結果をブログに載せれるように頑張りたいと思います!!><b


by なのはSP

コメント

■ (b^ー゚)おっめでとです♪

おぉ!やりましたですな///
ん~、羊さん育成で自分が成長しない今日この頃…
俺も負けずに頑張らねば><q

二次転職も勢いに乗ってFightです><b

■ お客様感謝セール(意味不明w

ついに覚えましたよ!><b
最近、栞穹さんと時間が合わないようですが、今度PTクエなどする時にでも、シャイニングバースト見せるね^^

羊さんは今、何LVかな?
そのうち、羊戦隊が本当に実現しそうだね~^^;

二次転職か・・・もうすぐなんだな・・・ (しみじみ

■ 連勤+食事誘われたりで(-"-;

11日過ぎたら羊さん放置+11日は確実に休み!なので
まま時間合いましたらまたPTよろしくです^^
光龍のスキルは見慣れてないので楽しみですな///

羊は今Lv.49です。
ゴーストブッククエを消化したら遺跡クエ突入ですね。
…しそらがきっとどるるに悩まされ…げふげふ

二次転職中はLv上がるの早いですしな~///
遠いようで早かったですよね~二次転職…

おめでとん(^-^*)
龍の二次はかっこいいですよー☆
私としては光龍大好きですね^^
私もサブッ子育てようかな・・・
たぶんまた狐かなw
特化で双子にするのが夢☆
武器とかお古が使えるから、以外にお得?w

■ わーい^^

ミンさんありがとです^^
二次は最初は光龍(特化)にしようかと思ってたんですけど、二次のスキルに魅力を感じないので、ウィザード(ハイブリ)にすることにしました^^;
だって、羊さんスキルが使いたいから><b

ミンさんもサブ育てるんですか?^^
古い武器が使いまわし出来ますから、メインより育てるの楽ですよ^^
もし、サブ育てるなら、俺もクエのお手伝いしますね^^

初コメント☆(遅
念願のシャイニングバースト習得おめでとう^^
範囲固体は5体だったような気がしたけど・・・・。
光弱点の敵なら確実に倒せるねbb
今週は夜勤だからINするのがまちまちだから
会えないけど、あったときには見せてね^^
牛育てなきゃ・・・・(@@

■ いらっしゃいませ~

マスター、初コメントありがとです^^
そういえば、マスターのことユズユさんって言ったのこのブログが初めてな気がするな・・・w

シャイニングバーストは3体でしたね^^;
後で、wiki見に行ったら3体って書いてありました^^

今週は夜勤ですか・・・がんばです!><b

シャイニングバースト今度見せますね^^
光が広がってきれいですよ~///

牛育成ふぁいとですよ!><b
ビックフットのPTクエとかなら出来ますので、今度一緒にやりましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


