

ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

記録者:隊長の中身

近状の問い合わせ頂いたので&携帯の打ち込み遅いのでこっちに
うちの猫の写メ添付するかちと悩んだんだけどな(

以下、IN率減少のいいわけというかお目汚しのぼやきなのでm(_ _;)m
あぁぁ…新年挨拶のレスも返してなくてごめんーーーー

会社にどなどなされて今月から常勤やってますorz
まだ開店前ですが急ピッチで準備すすめてる為、人手不足&マニュアル無しでげふんてな;

4時半~5時半前外出の21~23時帰宅な感じですが
シフト表すらできてないので前日の夕方に明日のシフトを聞かされる現状
今のとこ週5~6勤(-"-?
休みがいつ入るかも謎という
休み入っても支社に報告&歯医者行ったり猫世話、洗濯とかやらねばで
全くINしておらず申し訳ないm(_ _;)m

2月になったらシフト事前に出して貰えるらしいけど、人員補充してくれんかなー
とか言いつつ、俺もまだ職場なれてないのに
いきなり初めてさんと一緒に組まされて無理だ!(心の中で)叫んだりな!!
まだ本社移動してない&開店前だから楽らしいけど
上が稼動し始めたら社長さんとか移ってきて総本山ーになるらしく
ちょっとしたミスでクビが切られるらしいとかうふふふふ
むしろ切ってくれ(
どなどなして下さった支社長に思うところが無きにしもですが
支社で1番の暇人が俺だったのと断らなかったのは自分なのでまぁ…死なない程度に逝って来る
出勤時間が1.5h(徒歩0.5h、電車1h)は…学生時代よりは楽だけどさー眠い(-"-;

最近のTSイベは毎日INしないといけないみたいで無理な事もあり
電車待ちや鍋作りながらMHP3に逃げてるのも否めませんが…まままますまん
そんなこんなできしゃー言いつつINしてなくて申し訳ない

開店しても上が始動するのはまだちょい先だし4月からは別業務言われるし
素人に無茶言うなってな事思いつつ苦手な横文字我慢して車の車種勉強してるよノシ


春とは名ばかりの寒い日が続いてますが
皆はご自愛の下、素敵なTSらいふをまったりと楽しんでね!
そして日記にUPしてね!暇見て読みに行くから(

コメント

■ ざっくり

ご心配ありがとー
休憩は1h*3あるし残業代も出るよー
(開店したら残業代なくなる噂あるけど;
単純に拘束時間11h~13hと長すぎるんだよな(-"-;
家の遠さは俺が1番かもらしいが;
少しずつ増員されてるから休みも増えると信じてる
一応、週6勤はさせない方向らしいから。
…あくまで方向かよとか思いつつ
あぁ、残業代無くなるってのは週5以下って事なのか(-"-?

■ ふむ・・・

まぁ、今後方針が変わりそう?なら、いいのかな?

あ、ギルドだけど、権限関連で、もし副マス必要だったらヴィータ入れるから、声かけて^^

■ 風邪引きましたorz

早速辞めてしまった方々がいらっしゃるそうで…
人手不足です!
貴重な休み、明日休めない&21時までなんで気合いで寝ます ノシ
出かけなきゃな予定があるんですがね…
顔出そうと思ったけど以上の理由により無理です!ごめん><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


