

ぱぱぱぱぱんぷきん!

はろうぃんいべんとやらないか♪
って事でこの時期になると無意味にそわそわしてしまいますね

内容としては
1.閉鎖された遊園地にて、はろうぃん的仮装で記念撮影!
2.持ち寄ったお菓子をお披露目&お菓子談義
3.Mobに変身(見習い魔女やレキ、キエン辺りが望ましい?)して
  コーラルビーチからメガロまで練り歩きつつ見かけた人にお菓子を投げつける!

等々、勤務中の現実逃避にもうそ…げふげふ…してたのですがやりませんorz
キャストイベが何か来ないかなー
本格的に風邪引いたぜorz
 (誰か俺にお粥とひえぴた、生姜湯を………あとバニラアイスを
等々の理由により今回は見送りー
3は人見知りな俺には試練でもありますしね(だからこその変身!)
あと普通に31日に仕事入るかもなので。

ではでは皆々様
カボチャ色に染まる世界にて素敵なTSらいふを!!


P.S. アンドレの脂を落とす超強力洗剤は何処で入手できますか?

コメント

■ 風邪;;

寒暖の差が厳しくなってきましたし、大事にしてくださいね><。

P.S.強力洗剤、見つかったら分けてくださいまし。
アンドレのポマード頭・・・いや、全身を、その洗剤を入れた洗濯機にて洗いたいと思います><ノ

■ 有難うございます

熱が下がった後もセキが収まらず、
1週間以上も引きずってしまいましたが…何とか回復です!
周囲に風邪っぴきさんも増えてきてますし
皆さんもご自愛の下、素敵なカバリア島の冬を!!

コインランドリーや大型兼用の………洗濯機?
に、無理やり押し込んでやりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


