

予想通り過ぎて

何の感情も浮かびませんが一先ず
事前に言っていた通り9月末~10/6までINする時間がありません
始発に乗る為に早朝出かけて、帰宅と同時に寝ても4h寝れないどころか
ついに会社泊まりとかね!聞いてなかったから制服で寝るとかね!!
1.5h睡眠で仕事とかね!

10/7 10:00頃 追記
終わったよー!
皆でハイになりながら打ち上げはらーめんだったよー(皆テンション壊れ…
会社に書類提出に行ったら、会社泊まった事が「ラチられ事件」として噂にw
でも何かまた支社長から変な事言われたので近々何かが…
日時も予定も内容も当日になってですらアバウトって…;
…すみません。マジで冗談だと思ってたんですがorz

コメント

しそらさんお疲れ様ーヽ(*´∇`*)ノ
なんだかお仕事大変そう・・・
合同ギルドイベ楽しかったよっ
しそらさんが居たらもっと面白かった*´ω`*
今度は一緒に遊ぼうねww
あんまり気張らない程度にお仕事頑張って*´ェ`*

おつかれさまー
打ち上げ楽しそうだなぁ
次の合同ギルイベには参加できるようにがんばってね><b

■ お疲れ様でした

>RiФa
合同ギルイベ楽しかったようでよかったですね♪
悔しい事に丁度その夜、拉致られてました。ちぃe-263
ありりー
仕事<<寒さ な辛さですが楽しんできますw ;

どうも日にINすると9割落とされる近状ゆえ、足が遠のいてて申し訳ない。
遭遇した時とか、召喚された時はまったり談笑致しましょう♪

>火車さん
打ち上げ楽しかったですよー
らーめんしか食べてないのに1時間以上だべってました;
客少なかったので許して下さい、すみません
また何かありましたらまったりとm(_ _*)m

…俺がどうも不規則な動き&朝が早いので申し訳ないm(_ _;)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


