

たぬぬ集会!?

昨日、しそらさんとメガロにいる時にたぬぬの集会(?)をしていたので、

横を通りながら記念に一枚SSを撮っておきました。

screenshot0539.jpg

しそらさんともっふもふさんもたぬぬを持ってるので、「二人は参加しないの?」と聞いたら、

「別垢だからめんどい」とか「あのキャラは飽きた」とか言ってましたw

え?だからなんだって?いえ、何でもないです・・・w

なんとなくTSの一コマだということにしておいてください^^;



以上、結局何が言いたいか分からない現場レポートでした!!

byなのはSP

コメント

たぬきさんには不思議な輪のようなものがありますよね^^;
ただタヌキと言うだけ、意気投合していたりw

ですよね~^^
今回もいつの間にか集会しててびっくりです^^

あ、そういえば、最近もっふもふさんINしてますから、ミンさんもそのうち会えますよ><b

あと、ミンさんがINするの楽しみにしてますからね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


