

ぎるいべ予告編?

三ヶ月連動イベ第一弾『流星が降る夜の出来事』も残り僅かとなりましたが
皆さん、無事終了されましたか?
俺は………まだです!

てな事は置いといて、

第一弾!
次回『8月イベを皆で消化し隊』が結成されます!
開催期間が不明ですが、開始第二週目の週末(日曜22時頃)を予定
内容は単純に皆で協力して、参加者全員のイベクリアを目指します!
最後にイベ報酬で集合写真とかも有りなんですかね~
皆が何に交換するか分からないのでキモヘル祭りにすり替わる可能性も?

第二弾!
『パーティークエストCPを消化し隊』
いつ開催されるか分からないのが難ですが、開催が決定された日曜辺り?
どんどんLvが上がってってるので、次は城Dかな~と思いつつまままま

開催場所:ゴールド・アイランド
 時間 :日曜日 22時頃

以上、まだまだ予定にしか過ぎませんが皆さんでまったり冒険する日を!
都合は各自打ち合わせがいるので俺を捕まえたり、
皆で話題にあげてみたりして下さいなm(_ _)m

報告者-栞穹

コメント

■ たのしみにしてますb

久しぶりのギルイベですね~^^
楽しみですb

■ PTクエスト

対象Lv幅の狭さが残念でしたね><。
マダムの変身スクロールが気になってただけにe-286

次の月イベは10日に実装されるんでしょうか?
皆でわきゃわきゃ楽しみましょうb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


