

目標達成!

元旦に目標として挙げてた、LV275に到達したので、記念に^^

タバスコクエ後、受けれるクエが無かったので、
ひたすら影クエを消化する日々。
271くらいからずっと影クエを受け続けて、
ついに、目標の275に到達!!
装備も作成したので、狩りの時とか楽しめそう^^

下の子達のクエ品集めの時とか、前より楽に出来そうになると思う。
もちろん、掘りは俺がやるから、TMもまた上がりそうだけどw

LV275_1.jpg

LV275_2.jpg

ひと段落したから、今後はまったりプレイかな^^



by なのはSP

コメント

■ |ω・`)チラ

|ω・`)ソォーッ
初めまして´・ω・`?ていうか
こんにちわ*´ω`*
何度か覗いてたんだけど
知らない人が記事書いてたから
コメントしようか否か…もじもじしながら見てた(*ノェノ)なのはさんおめでとーっヾ(*´∇`*)ノシ
この調子でいくと、明日には400レベだね☆
コメントできてすっきりしたから
ブーンて飛んでる虫をパチンとしてきます`・ω・´

■ おめおめ^^

275歳おめでとう^^
これで、オディとかソキとか、スパドラとかきっと狩れるよ><b
おいしい装備くれたら、横流しして(ぇ
そしてこれからも、どるるでむきむきなのたんb

>リファさん
知らない名前で記事書いてるのは、しそらさんですよ。(尼崎とか薙野とか)
カテゴリがしそらファミリになってますからb

■ ありがと~^^

>リファ
いらっしゃい^^
LV400はさすがに無理だべ^w^
というか、これ以上はそんなに上がること無いと思う^^
虫をパチンしてきなさい^^ノ


>陸人
ソキとかに興味はないけど、行って落としたらあげるよ^^
うんwさらにむきむきになるwww



それにしても、3か月半ぶりに記事書いたな~(遠い目

おぉぉ、おめでとうございます♪
こちらはあんまりLv上げがんばってないので、ずっと変わっていません・・・ (汗
また合同ギルイベでも企画して、一緒に遊びましょうね!

■ ありがとです^^

>火車さん
275の装備を使いたくて頑張りました^^b
レベル上げはマイペースでいいんですよ^^
まったりのんびりが一番です^^b
合同ギルイベ、時間ある時なら参加できるので、その時はよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


