

7月イベを消化

報告者-尼崎

たぬぬさんが7月イベを消化中と言うので、私も便乗して消化する事に!
右に左に飛ばされて、待ち伏せするもたぬの姿が見えず
終いには落とされてしまう始末orz
それでもたぬの尻尾を諦めきれない!

↓待ち伏せに飽きて暇つぶし
7月イベ
合言葉は「手伝わせてニャン!」
むしろ手伝わせろ~(

流れとしては、タンゴの依頼を受けて
セフィーラとルイに会いに行くんですが…場所が遠い!
マリデザへの道と間違えて、
コーラルへの道に行ったのは、私だけではないはず!!

セフィーラから魔石の材料を取ってきて!
と、指示された発掘場所はコーラルビーチ
…また…行かなきゃ…ダメ、ですか?

ルイの魔石材料はトカゲの血液!
行ったり来たりと移動が大変

トドメとばかりにタンゴの最終依頼!
魔石のお陰で結界は壊せそうだけど、
隕石にくっついてきたモンスターが邪魔で近づけない!
だから彼らを倒して証拠を持ってきて!
って…結界のせいなのか否か…氷の監獄から出ると何故かメガロ!
メガロ嫌いなのに><。

西へ東へ行ったり、来たり
依頼自体は簡単なんですが…移動距離が無駄に長いorz
感謝状を装備へと交換して貰えるそうですが、
所持アイテム数がかなり厳しいのでまたいつの日にか…

コメント

■ 何が何でもタイトルつけ隊

マリデザへの道まちがいた人 ノ
そもそも名前も間違えてる人 ノ(なのたんにいわれるまで気付かなかった^^;)
セフィーラに、マリデザF1か3と言われ、コーラルだろ!!!と突っ込んだ人 ノ

そして、三回連続兄貴おいしくないです。

■ 忘れてた^^;

ナイスIA><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


