

皆で挑めば怖くない?ハルコン守護戦!

6月22日に初級ハルコン守護戦が実装されました
Lv.35の殴り龍で早速覗きに行ったのですが…見事なデスペナオンライン
だが…俺はま…負けな…
クロノス
…実はクロノスさん、探してる間に倒されてしまい…見てません ノ

てな事は置いといて
ギルイベ
『ちゃーびる隊本部のハルコン守護戦!』
が開催されます!
詳しくは『たまに日刊TS生活』を確認して下さいm(_ _*)m

▼集合日時
7月4日(日)ゴールド・アイランド
各守護戦の10分前集合ですが、PTを組みたいので余裕を持って準備しましょう

皆で挑めば怖くない!それが守護戦!!
討伐数1位の人orギルドには、
限定の称号と時間制限付きのステータスUPも付くようです
ちゃーびる隊の結束を深める為に、何よりも皆でわきゃわきゃ楽しむ為に
力を合わせて突撃しましょう*><ノ

以上!匿名希望の殴り龍がお届けしました~*><ノシ

コメント

■ 加入も受け付けますがw

普通にPTに紛れ込んでも良いと思いますよ
皆でわきゃわきゃ戦うのが最大の目的でしょうしね♪

みんな楽しめましたかね??
自分は、もちろん楽しみましたよ><b
しそらさん、なのはさん、キアラさん、火車さん参加ありりでした^^

それと、ちょっと来ないうちにテンプレ変わってビビった私w

さて、これから自分のブログも編集してきま ノ

わいわい、がちゃがちゃ、ぐちゃぐちゃ・・・と、文章は取れなかったけれども楽しかったですね♪
また遊びにいきませぅ♪

お疲れ様~
よもや全部に参戦するとは思ってませんでした、俺w

>陸人さん
企画有難う御座いました!
おかげさまで予想以上に楽しかったです♪
テンプレは何と無くw

>火車さん
参戦有難う御座いました~
守護戦後の談笑、キモヘルプチ祭りがまたw
ぜひぜひ、また皆で遊びましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


