

迷子狐の捜索願い

ギルドイベント開催!

5月も終わりに近づくある日、
ちゃーびる隊本部に1通の依頼書が届いた。

迷子の狐を探して下さい。
名前は『かふぇみるく』と言います。
ゴールド・アイランドの何処かに居ると思います。
保護した方には、お礼に10M差し上げます。
よろしくお願いします。

さっそく迷子狐の保護にとりかかろう!


▼ルール
参加資格:ちゃーびる隊本部 隊員
アイランド:ゴールド限定
     (日・虹で発見した場合は保護できません。)
     (時々PT板にヒントが出るかも?)

開始日時:5月28日(金) 12:00(正午)~
終了日時:保護時

普段通り、まったりTSらいふを送る中
『かふぇみるく』という名前の狐さんを発見したら
横に並んで1:1等で声をかけて下さい。
本人から褒賞金10Mが支払われます。


果たして、運よく狐さんを1番に見つけるのは誰なのか!?
保護報告(ギルド加入申請)を待つ!!


▼追記 5月29日(土) 01:00

きつねさんは無事に保護されました
ご協力ありがとうございますm(_ _*)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


