

らんくいん!

報告者:しそら

先週は皆が頑張っていたので10番前後をうろうろ
ここまで来たら入りたいよね!
って事で俺も遅ればせながら参戦q
果たしてその結果や如何に!?
10位1
………あれ?
ん~、疲れてるのかな?
何かがおかしいぞ(-"-;

目薬を差して、ん~、いざ!
10位2jpg
Σ 経験値0%は消えたけどやっぱりおかしい!?
エステルや本部に行って確認もしたんだけどやっぱり直らない
現時点で付いてないならランキング外だったのかな?
しょぼ~んとしてたら、他鯖に行ってたギルメンさんから
「あれ?さっき金に一瞬居たけどついたよ?」
との情報
Σ サンだけおかしいのかorz

後日、メンテも入って無事直ったようです
10位3jpg
何とも人騒がせな…(-"-;

何はともあれ、皆!
おっめでと~~~~~~*><ノ

コメント

■ あぁ…

だから、日鯖しかいなかった私には、修正くるまで、気付かなかったのか^^;
何はともあれ、おめでたいです\(^O^)/

■ すごいな

ベスト10入りとかすごいよな@@
INした時びっくりしたわ@@
会長が目指してたベスト10入りが、ロイズの後継ギルドで出来てよかった^^ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


