

ゲットしました!

三つ葉装備可愛いなぁって思って露店を探し歩いた数日後に、

かつて実施されたキャンペが来たw

『三つ葉の妖精が帰ってきた!』

なんてタイミングがいいことかb

で、装備ゲットするぞ~って思って、インフォメーションの記事見たら

対象アイテムが、ことごとくいらないものばかりw

でも、マントと頭装備とリングには惹かれたのでとりあえず、やってみることに・・・

で、とりあえず、ペット以外は全部そろったb

ペット目的で買ってないし、マント手に入った時点でやめたよw

三つ葉4

三つ葉5

三つ葉6

三つ葉7

三つ葉8

何故か、盾だけsl3とかw

で、実際装備させて見て・・・

三つ葉1 三つ葉2 三つ葉3

色合い的には、なのはが似合ってるけど、
可愛い装備だから、服変えればヴィータの方が似合うかな^^


で、だ。
いらないものばっかり買っちゃったんだけど、黒酢沢山あるし、
何に使おうかなw
ガチャコインとか朱雀の炎石とかなら、ペット出るまでとか、
もうひとつマント出るまでやってみたいけど、
黒酢とか黒酢とか黒酢とかばっかりMS倉庫に溢れて大変だ^^ノ



by なのはSP

コメント

■ おめめです^^

装備ゲットおめでとう^^
あれが四葉だったら、私もチャレンジするんだけどなぁ。三つ葉だしな・・・。可愛いけど^^

え、ヴィータ嬢も似合ってると思いますよ^^

それにしても、今回のキャンペの対象商品は微妙・・・
黒酢とか、いらないし・・・

ありがと^^
ヴィータも可愛いよなb

黒酢ばっかりでどうしようって感じ^^;
まぁ、別のペットでブローチ付け直す時を考えたら、その時まで保管かな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


