

変身祭り。そしてベイブ事件!

こんばんは、ヴィータSPです^^

先日、期間限定でどのキャラにも変身出来ましたね^^

今日はそれの報告ですb

ギルメンみんなでわいわい変身。

変身祭り①

変身祭り②

変身祭り③


カードと言えばアリアなので、アリアに変身して識別してみたり♪

変身祭り④


とまあ、ここまでは平和だったのですが、

私が、何を血迷ったか、「マーメードベイブ」に変身してしまってから、

悲劇が始まりました・・・



変身中の記憶は、私にはありません。

ただ、変身が解けて、意識が戻った時にはギルメン達は疲れ果てている様子でした。

おそらく、私がベイブの魂に憑依されてなにかしたのでしょう。


生存者からの話。

あれは恐ろしかったです。

ヴィータさんがベイブになったあと、口からハピバレを飛ばしてきたのです!!

それも一度や二度じゃありません。

軽く30回は超えていたと思います。

私も被害にあいました。

逃げ惑う人たちの悲痛な叫びはこんな感じでした。

「凶悪すぎる!」

「被弾した><。」

「トラウマになるからやめぃ」

などなど、必死に逃げていましたが、中には追い回されている人達も・・・

しまいには、ギルメン以外にも被弾し始め・・・

まさにカオスでした。

ベイブ:ハピバレ事件

コメント

■ うそついちゃ駄目です

ベイブになってから、覚えていない、なんて、嘘ついちゃいけません!!
逃げ回るの見て、楽しんでたくせに~><。

ヴィータさんのド・エ・スw

■ ひどい・・・;;

私は悪くないもん;;
悪いのは全部ベイブだもん!><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


