

掘りイベお疲れ様でした^^

何だかんだで総数4Mは掘れてたようですね
やはり10Mは無謀だった様子
てか、ん~、あまりぱっとしかったですね^^;
てかこの装備…どうしましょう(-"-;
screenshot1686.jpg

何はともあれ、頑張った皆にささやかな報酬があるようす。
【9月イベント発掘特典】ハロー討伐謝恩キャンペーン!!
…スクロール、所持しているキャラクターってあったのに…結局垢毎なんですね(-"-;

何はともあれ、10月イベント装備は兎が頭に乗るらしいです^^
相変わらずモンクエ無いのが若干寂しい気もしますが、まったり消化してきましょう^^ノ
…この後、ハロウィンがくるんでしょうかね~?

コメント

■ やっぱりムリでしたか

堀お疲れ様で~す。
ペットの数までいかなかったのは残念ですが、なんだかいろいろ貰えるようで、楽しみですb
早く、早く脱走してガラスの臼が気になる~!

■ Σ 脱走!?

今回は、開始直後に交換できるアイテムの有無の告知が無かったり
絵の具クエを消化しなくても装備交換できたり
むしろ見た目に需要が無かったりと…
まぁ、色々難あり、皆あまり乗り気じゃなかったですしね^^;

10月イベはそこそこ可愛い&楽そうなのでお互いまったり参戦してきましょう><q

…もんくえ無いのが楽だけどちょっと寂しい…

■ 何と言うかw

その頭装備の多さに脱帽!
というか、頭だけで三列近くあるのに吹いたじゃないか^^ノ
まぁ、剣と盾よりは使えるだろうけど^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


