

SPガチャ

始まって1週間近く経ったSPガチャ。

俺は、LV190でsl2というサンライズ・エイルが欲しかったので、

割と軽い気持ちで挑んでみました。

SPガチャの詳細はこちら→   『今年の夏はエイルと黒衣の天使で決まり!』


それで、実際挑んでみて、最初に出たペットは黒衣の晴れ着天使。

黒衣の晴れ着天使

俺は魔法型だし、攻撃職とか感覚職用のペットが出たところで、実際

鑑賞用としてしか意味ないね。可愛いとは思うけど・・・・。


それで再び挑んで、あとエイルが出ればコンプリートというところまできた。


SPガチャ:お宝リーチ!


よし、もうすぐ出るな!頑張ろう!



と、ここからが悪夢の始まりだったのです・・・・・・。

エイル以外のものは掘れるのに、エイルだけはいつまで掘っても出ません。

諦めずに掘り続けていると、黒衣の天使がまた1体。

それでも掘っていると、また装備やキャンプ品、ADやポーションが・・・・・w

そして、ペット出た!  と思ったら、また黒衣の天使とか・・・・・orz


ここまでで黒衣の天使が3体。ひゃっほー!(泣)



そして、掘り始めて一週間近く経った時、やっと出ました!

エイルです!エイル!!

SPガチャ:エイルゲット!

エイルが出たことで、SPガチャのお宝もコンプリート!!

SPガチャ:お宝コンプリート

そうなると、自動的に「4Gカード5」もゲット!

サンライズ・エイル

4Gカード5

なんとかエイルゲット出来たけど、SPガチャの怖さを痛感しました。

もう、やらないと思います。SPガチャ。

・・・・・・・たぶん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


