

チャービル集会の報告

8月1日(土)の21時から虹鯖のパラダイスでチャービル集会が開催されました。

当日は宣伝不足だった為なのか、CASTイベントと重なった為なのか
想像以上に人が集まりませんでした。

チャービル集会1

俺も参加してきました。というか、主催者の補助として参加しました。

集会の流れを簡単に・・・・・



①みんな揃って記念撮影
チャービル集会2

何気に俺が中央になってますw



②○×クイズ
チャービル集会3

主催者の方と俺とで問題を10問考えてたんですが、人数が3人という状況に・・・・

最初いらした獅子の方は居なくなって、しそらさんが参加してくれてます。

あと、SS撮り忘れましたが、兎さんも一名参加してくれたので、

実際は4名での○×となりました。

優勝者は龍の方です。

4問目くらいで優勝きまったんですが、問題が最後まであるので

挑戦してくれました。

でも、さすがに難しかったらしく、6問目で全滅しました。

その後は、優勝とか関係なしで再び全員参加してのこりのクイズをしました。

7問目からは、主催者の方の知り合いの狸さんが参加してくれて、

10問目まで行きました。

ちなみに、優勝した龍さんには「ちびうしスクロール」が渡されました。



③かくれんぼ
チャービル集会4


かくれんぼは主催者側が探すのと隠れるのの二種類を行いました。

俺はかくれんぼはほとんどしたことなかったですが、楽しめたのでよかったです。




最後にみんなに参加賞が配布されて、終了となりました。



参加して下さったチャービルな皆さんお疲れ様でした。
主催者さまもお疲れ様でした。


以上、簡単にチャービル集会のレポートでした。



by なのはSP

コメント

チャービル装備ひとつもないから参加できないwww
ギルドのイベント止まってるからまたやらないとな~
がんばりますwwww

チャービル集会が次回開催されるかどうかは現時点では不明です。
マスタの狐ならチャービル銃があった気がしますけど・・・?

ギルドのイベントものんびりやっていけばいいと思いますよ^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


