

MH4>> テツカブラを倒し隊

『馬力、怪力、テツカブラ!』クリア
カブラS作れないかなーと、テツカブラ単体狩りのつもりで採取しながらのんびししてたらドスゲネポス出て受けるクエスト間違えたかと焦り。
ドスゲネボス討伐後、テツカブラ狩ってたら残り時間10分切って慌てて捕獲。
43’11’03

…間違えて『朝雨狩猟の腕まくり(テツカブラとドスゲネポス同時狩猟)』受けたんだと思って両方狩ったのに…間違えてなかったと言うか乱入クエだったのか(-"-;
『朝雨狩猟の腕まくり』まだクリアしてないからどうせならそっちクリアしときたかった思いつ、何とか苦戦しつつも同時に狩れる事が分かったから…気力ある時にアイテム見直して挑戦ですね。

MH4>> まったりキークエ

かなり久しぶりにMH4
"人騒がせないたずら者たち"挑戦!
弱いの来い発動でちっこちの相手にぺちぺち。
何とか30分以内に両方捕獲クリアー
最小サイズ更新されたけど残念ながら最小金冠付かずでしたね。

戦闘中に気付いたんですが、ケチャワチャってクンチュウを体にくっつけるんですね。
最初ケチャがクンチュウに齧られてるのかと吃驚しましたが、なんちゃって装甲として手足にくっつけてるのかと思うとちょっと可愛い?
HR解放してないうちはMH4Gには手が出せないなー思いつ、のんびり頑張ろう。

モンハン展のチケット購入済みなんですが、友人にそこまでMH好きーって人がいないので1人さみしくまったり行って来ますかね~
1人だとさすがにこんがり肉Gに挑戦できないな;
ハンターカード
メインキャラの名前を適当に付けたら自分で読めないという弊害により2ndキャラの忠岡。
名前だけだと寂しいかなーって名前の前にハンターって付けてみた
…余計だったかもしれん?
全然やりこんでないから2ndですら未だに初期装備だったりするんですが…いっそ3rdキャラとしてしそら育てるのも楽し?
MHP3に引き続き1st狩猟笛、2nd大剣縛りでまったり* ̄ω ̄*

のんびりと

龍鳳さんがLv.50になったので改造。
龍鳳改
立ち絵が変わるの嬉しいですよね。
赤い服のが可愛いって意見もあるようですが、個人的にはどちらも可愛いかと。ネクタイ邪魔じゃないかな~とか思うのは無粋ですね。
軽空母として潜水艦狩りに連れてってみようと思います。
Lvよ上がれ* ̄人 ̄)

…知ってた

鋼材の備蓄が溢れてしまったので大型建造。
弾薬、ボーキは100kくらいなんですけどね。備蓄量の落差;
…何で資材備蓄上限設定しちゃったですか(ノд・。)

4000/6000/6000/2000/20で挑戦
8h!
と一瞬どきっとしましたが…武蔵と大和どっちだ!?とドキドキ
結果………
大和
…知ってた(´・ω・`)
本気でりあるらっくありませんからなー
(そして重いのか立ち絵出なかった。)
最初っから46cm砲持ってきて下さるのは有り難いのですが…2隻目…2隻目…
解体するのは勿体無い気もする…んーむ…
他に優先して育てたい艦がまだまだ居るので育てない気がしますが…保有艦数が圧迫されない限りは隅っこに置いておこうかな。

ついでにも一回回したら扶桑さんでした ̄△ ̄;

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


